宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ぎゃー!
2007/11/28/ (水) | edit |
ニウス大阪外れた~!
なにごと~!

やっかし初日やから?
錦戸さん&山下さんコンビ最高やから?

(T_T)
立ち上がれない
昼から帰りたい

ハッ…
横がいた!
白い風船さんおいしい
2007/11/25/ (日) | edit |
こんばんわ!
実家から帰還し、壊れてたネットも復活でだらだら生活再開の私です。
ごはんはラーメン!へへへ。
おいしいなあ、ラーメンは(インスタント)

そして〆に白い風船さんをたべて大満足しています。
なんて安い!なんて・・・
庶民~

話題の忠義さんの「はなまる」ですが、
彼は牡蠣鍋なんてしてるのね~すごいわ!
ほんまに22歳?
と思ったら一人バーすか!
家で呑めよぉ~~さびしいなあ~~
そんなところに出会いを求めてたりすんのかしら?
端っこのほうで飲んでたら余計気になるやんけ!
・・・やっかし東京で一人バーっすかね・・・

洗濯もお好きだそうで、いいにおいやぁと思っているうちに
干す作業が終わっているらしい彼。
スーパーで悶々と(小さいことに)迷っているうちに
2時間経ってしまっているという彼。
たぶん友達やったらかなりイライラすると思う・・・
たぶん恋人&夫でもイライラすると思う・・・
でも・・・アイドルやから許せる!(いいのか?!)
あっ・・・でも世の中の平均的な夫からしたら理想的ですかねぇ
ご飯も洗濯も時間かかるけどやってくれるわけですから、
しかも好きやっていってるわけですから!

そうだそうだ、贅沢を言ってはいけない!
世の中テキパキ亮さんみたいな人ばかりではない!
(サイキン亮株上昇中)

忠義さん、そのままの家事大好きな男でいてください!

なんかしてる
2007/11/25/ (日) | edit |
20071125201949
なまゐき
2007/11/24/ (土) | edit |
20071124234038
いったすのあほぅ
ご機嫌
2007/11/24/ (土) | edit |
20071124215155
いったすが…

穏和に見える…

何故!?
高い…
2007/11/21/ (水) | edit |
なんだかんだで時間がなく
また東京という地域の人口密度に辟易してしまいますた
やっかし関西は閑散としていて(東京比)

良いわあ。

そんなこんなで、特に何の収穫もないまま
帰西っす。

あっ!
週末に行った楽しきお食事会の報告って…
してもいいよね!

また近日いたします。
明日夜からはめさめさ久しぶりに
実家に帰ります。
インターネット
2007/11/20/ (火) | edit |
ネットってもっと簡単にならんのかしら?

なんでか分かりませんが、昨日からじぇんじぇんネットが繋がりません!

辛いです。

もうすぐ関∞の写真集発売ですし、
色々と調べたい事もありますのになぁー
困る。もっと簡単なネット環境はないんかあ!
全然自分で解決できまへん(怒)

そんな中、明日は出張っす。お江戸です。
明日は帰りが上司と一緒でないので、
ちまたで噂の東京駅に行ってみようと思っている次第です。

スイーツ!
あたったあ!
2007/11/17/ (土) | edit |
裕くんソロコン当たってしまいました!
嬉しいです(涙)

やっかし1公演のみの応募は当たりやすいんでしょうか?
しかも1枚やし…
なんか寂しい…が精一杯応援して来ます!

ヤター!裕くんと松竹座(ド緊張)
call it a day!
2007/11/16/ (金) | edit |
ふーん・・・
今CNNを見ながら、英語の特訓なんかしてます。
イディオムって久しぶりに聞いたです。

今日はひとつ賢くなりました。

Call it a cay
:ある活動をやめること。潮時見たいな感じ?

ニュースキャスターが言いました。
「Are you kidding me?! I just have to call it a day!」
(うそやん?!やってられんわ!)
すごいですね。ニュースでこんなこと言っちゃうのね
やっかしアメリカってば自由の国ね

この語尾の意味が分からんかったので調べました。
明日から脳内で使います。

亮ちゃん、参考になりましたか?
遠い兵庫から、あなたの語彙量に貢献しようと必死っす~
(ごめん、必死ではない)
ずびずば
2007/11/14/ (水) | edit |
月・火と、風邪で絶不調でした。
おかげで・・・
むちゃぶり見逃す!!!
悔しい!

とうことで、ポッキーやけ食いです
11月11日のポッキーの日に、ポッキー極細を購入。
3本一気に食べ、5分で1袋食べつくし。
あまし極細の意味がない食べ方をしてしまいました。

しかし、あれですね、ポッキーの箱も進化してますね!
オイラが小さいころは、ポッキーの中袋は1袋で、
しかも透明の、ちょいとかたい袋(=あけにくい)袋に入ってて
箱もなんかちゃちかった。(=あけにくい)
それがなんですか?!背面にひし形の補助的なくぼみが
できるようになってるんすか?

・・・でも何のためなん?

たかがポッキーっていってらんちや~

おおおう!バリボが面白い!!
平成ジャンプもちゃんと応援してるね!えらいえらい!
(寝たらあかんで~!)
(世の中のママさんバレーボーラーの反感をかうで)
宙組 「The Second Life」
2007/11/11/ (日) | edit |
こんばんは!
PCの調子がゼッ不調でございますが、オイラは絶好調っす!
この2日間は、睡眠に睡眠を重ねております!

その睡眠の合間に行かせていただきました、
宙組「The Second Life」
なんだか久々のほっくんこと、北翔さんです。
ピアノ弾いてるよ!!!!
ほっくーーーーーーーーん!
彼は不器用なのか、器用なんかわからんちっすね☆
かっこいいわーん!
ほっくんのダンスも好きなんですよなぁ。
後は、メイクだね、それさえOKになれば惚れるよ(ブルブル)
でもそのヲサレ感がいいのかしら??・・・

コメディー!
おもそい!!
エンダー!

オイラにかける感想はこんなもんっすが・・・(最低)
これから観劇されるかたもたくさんいらっしゃるでしょうから
取り急ぎ・・・

早霧君に惚れました・・・(何回目?)
ネオ君がかわいかった!(これは初めて)
美風さんがはじけてた!(おかあさまと髪型が一緒☆カワユス!)
汝鳥さんが・・・ヴィンセント!

結構好きっす、こういう意味のない感じも・・・(をーい)

幕は開いたばかり!生徒さんたち、お怪我のないように
千秋楽を迎えられますよう、お祈りしております!
[more...]
これで萌えへんかったら病気やで
2007/11/10/ (土) | edit |
20071110023802
20071110023801
だー様、それはギャランドゥですか?

亮さま、そこは上半身じゃないではないですか?

くわー!
Wink Up!様々っす!
なんやいな、この裸祭…

寝られんわいさ(☆_☆)
おひたし
2007/11/08/ (木) | edit |
最近『おひたし』なるものを食べてないなぁー
しかし『おひたし』はやっかしなんかに浸しているのか。

『おひたし』ぶりです!
(これが言いたかっただけ)
元気ですか?
横さんのソロコン申込み始まりましたね
あたしゃ行くぜ!
待ってろ横→~
12月の松竹座は熱いぜ!
だからー
2007/11/06/ (火) | edit |
20071106014018
このポチャ感最高っすな
VOCEを見直して、ダヨシに惚れ直し。

うー…
二の腕なんて隣りの亮さんの
2倍はあるのでは☆_☆

くひ♪
かばんや
2007/11/05/ (月) | edit |
ユザワヤの横の横あたりの
「F」から始まる(と思う)
小さい鞄やさんの名前が

思いだせないです。

心斎橋にも2店舗あるらしいのだが
タウンページに載ってないのか、全然見当たらないとは
いかがなもんか。

住所は「神戸市中央区三宮町1丁目」の3か5

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

だれか教えてください!!!
細い道に面してたからなあ~
だれも知らんかなあ~
100円ショップの近くで、白い店構えだったような~
取っておいてほしい鞄があるのになあ~~!!!
はちみつ牛乳プリンとムーラン
2007/11/02/ (金) | edit |
非常に幸せ!

∞の写真集がでるよー楽しみだよーと思ってたら…

がっくんも出すのね!
超男前写真を発見してしまい、12月の予算を組みなおしています

少々無理しても絶対手に入れてやるぅ♪
でも、彼の作品を見るたびにちょっと不安なことが。

グロかったらどうしよう!
クリーム
2007/11/01/ (木) | edit |
20071101205557
クリーム
ムクーリ






不二家やん!
2007/11/01/ (木) | edit |
20071101203812
うちの近くの不二家に行きました(NOTレストランthough)

シュークリームと栗芋タルト購入(一人分やよ)

あはは!
