宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
moe
2007/10/31/ (水) | edit |
おひさしぶりぶりです!
元気ですか??

初めて「初風緑の体操」(タイトルあやふや)見ました!
ジェントルマンのための体操でしたが、一番ジェントルなのは
初風さんだってば(鼻血)
あああ、ラテンなノリで踊ってるぅぅぅ
かっこいい~~~

毎日どっかで食べて呑んでるので、時間がありません!
睡眠時間もありません!
どうなってるんやぁあぁぁぁぁ~~

ということで、寝ます。
とり釜飯
2007/10/27/ (土) | edit |
200710272250152
20071027225015
トリキはぁーん!

いや、2回目行くかどうかは別として
なかなか良かったかしら
ちょいとつまむにはいいかもですね!

しかし本店はきた…
いや、歴史といいましょうか?(笑)
ほかのトリキはどうなんでしょいか?

しかし本店のお酒度数は、
お酒好きなひとには
物足りないやも。
私ですら4杯飲んでも不変ですから。

しかし俊徳道は!
ディープですな!
大阪に来たで!て感じがしました。兵庫県民には。
自転車がかなり無秩序
飲み屋が昭和初期
真っ暗…

ただよすもこんなとこで生まれ育ったかと思うと
余計親近感がわきました。
ほっこり。
来た俊徳道
2007/10/27/ (土) | edit |
200710271946472
20071027194647
来たどー!
鳥貴族本店っす!

なんか思ったより…
庶民的!
明日のMステ
2007/10/26/ (金) | edit |
だから
半ズボンやからええってゆうてるやろ!
なんですか?出し惜しみですか? (;`Д´)!

全然PVのお衣装でTVに出ないので
若干イライラしちょります。カィーです。

皆様はどうなのかしら?
結構いい評判だと思うんですけども~?!

明日もし、関ジャニ∞があの短パンで歌ってくれたら
オイラ通常版も買ってあげる。
それか初回限定版もう一個買って特典のシール貼ってやる!

まあ、言いたいのは!
ひと悶着あったかしらんけど、
とりあえず生足をみせんかい!

ああぅ、心の中の言葉がとまらない☆
関西人って怖い?
はーふあんどはーふ
2007/10/25/ (木) | edit |
なんかひらがなでいいますと、むかつきますね。

同期(男・でも年上)が会社をクビになったというニュースをうけ
次はわが身かと恐れているおいらです。
上司は「お前は大丈夫や(笑)」といってますが…
でもまあ、お客様からのフィードバックが悪かったようなので
その点オイラハ・・・
なれなれしいかもしれへん(汗)

横の舌がほしいです。
流暢に気の利く言葉を発したいっす。
しゃべりだけは、亮さん級なのでほんまに自分が心配(失礼)
がんばるで、しかし。

明日から朝は発声練習や!(近所迷惑)
申し込むよ~~!!!
2007/10/23/ (火) | edit |
ニウス大阪公演申し込みますよ~
関係者各位、君たちは行かないのね、それでいいのね!>妹&D
ふん、後で公開しても知らんで~~ぃ!

(追記)
公開って・・・
アホーーーーーーーーーーーー!!!
正しくは後悔です

・゚・(ノД`)・゚・
一人なの~~?!さびしい・・・
しかし、ヲタはそんなこと言ってられないので
12月15日(土)初日大阪城ホール公演に申しこむです
あたれ~(てか当たる?)

サイキンサヤエンドウがお気にです。
期待満々!
2007/10/22/ (月) | edit |
20071022205008
忠義さんの発言からして
これは期待出来るのでは!?

あわわ!
I'm lovin' them
2007/10/21/ (日) | edit |
20071021203853
あーなんとかとかいう
期間限定のハンバーガウマス
ダブルデッカーだで!

でも体年齢もアレなんで
フェタサラダ作りました。
…結局フェタチーズで
あんまカロリーの事考えれてませんね
なんやの
2007/10/20/ (土) | edit |
20071020231022
こんばんは

ぴーなっつとたちょとヅカなナイトつまり夜を
過ごしているわけですが

ご機嫌いかがかしら?

うー花組レポまだしてへーん…
チーズケーキと華
2007/10/20/ (土) | edit |
20071020130242
改めて書きますと…
華ってなんか不思議な名前やな(☆)

昨日の帰りの新幹線の中で
実は弁当と一緒にケーキも食べました

どんだけぇ!

苺ショートはテンソンMAXで即完食してもうたんやけど
ここにチーズケーキをアップしやす

バズサーチかあ☆

美味しいでござる
まいせんや
2007/10/19/ (金) | edit |
20071019193435
かまくらやあ!
2007/10/19/ (金) | edit |
20071019115326
ご飯時です。
『隠れ房』なるところに来ました。
美味しそうです。

が、メニュー聞きにくんの早!
東京ってせっかちね…
伝言板
2007/10/19/ (金) | edit |
ここがどんどん私からのメッセージ板になってきてますが
本来ブログとはそういうものかと思い…

今日は出張で東京にきております!
またまた上司と一緒なもんで自由は利きませんが
取り急ぎご報告をば(^^)

南青山→青山→人形町

行く時ヅカは雨やのに江戸は快晴で非常に嬉しいです。
あはははは~
だってサンプルちゃんがめっさ重ス

頑張るど~
花組 アデューマルセイユ ラブシンフォニー
2007/10/17/ (水) | edit |
ああああぅ・・
今現在食べすぎで気分悪い・・・
スクランブルエッグの逆襲が・・・

レポモウちょっと待ってください・・・
ドラマシティ 感想続き 銀薔薇腹~~
2007/10/17/ (水) | edit |
結局放棄かよーという皆様のお声が聞こえるようで怖い・・・
ガタガタ

ユミコドラマシティが「ピのかわいこちゃん観察日記」化してる
という感じですけども・・・
まさしくそうでしたの、奥様☆
やっぱ今は雪組があつぅございますよ!
あとは、早霧君が雪にきて、ポスト音月を務めてくれたら
なんて素敵なのかしらと考えています(勝手)

とにかく、ヲタクなので、感情移入しまくりで、
彼がアナベルに出会って触れ合っていくにつれ
洗練されるのをみるのも楽しいけど、
ヲタクな自分を恥ずかしがってないっていう土台の上に
だけど全然見つかってなかった自分の活き方っちゅうのを
自分の好きなものは間違ってなかったっていうのを
見るのが楽しかったかな、悩める24歳としては・・・

今むちゃぶりで沖縄ロケの様子が・・・海いきた!
あんまし海も山も好きじゃないけど、あんだけスカッとしてると
海もええなあと思います。
そうさ、オイラは砂漠派なのさ。砂漠に異様に惹かれるぞ、昔から。

明日は花組大劇場公演と、花組新人公演の感想をばアップしたいと
思いマフ!
かつんリップ?
2007/10/16/ (火) | edit |
20071016145031
梅田で捕獲
なんなんやろうか?
気になる!

今日は仕事をすぱっと切り上げ
花組新人公演を見に行きます!
初新人公演楽しみっす!
Silver Rose Chronicle YEEEEEAH!
2007/10/14/ (日) | edit |
もう、あたしゃこの作品のとりこだしょー!ううう
「えー銀薔薇~?」「え~梅田~?」(梅田ぐらい行け!)
とか思っていた私を叱ってください>小柳先生
もう、最高っした!

まず物語ですが・・・
ユミコヲタ、かわゆす!
そいでまたヲタやから感情移入できすぎて怖いくらい
大好きな映画の大好きな女優さんにそっくりな人が目の前に・・・
ってことは・・・
「忠義にそっくりなお兄さんが(てか本人が)隣に引越して来て
  『今度宝塚の町を紹介してくださらない?』って」
ことっしょ~~~~~?!(何でオネエ?)
そりゃ、もう、エリオットユミコに爆感情移入だべ♪

しかも、ビジュアル的に潤うメンバーでミーハーはウハウハ
まずクリス・かなめ!!!
ため息(ToT)・・・銀髪リーゼント似合うなぁ☆☆☆
お顔が劇小さス!しかも長身だなんて奇跡にゃ~
ありがとう、宝塚に入ってくれて・゚・(ノД`)・゚・

そして大凪バート
君はいつの間にそんな男前になったんだ!化粧顔がタニに似てるな
思い切ったお芝居ができそうなお方で
ピチェックがビビ!と来たので今後注目しようと思いました

それから、鳳華れの・あっ役名わからん(汗)
化粧顔が錦戸亮!?!?!
横顔が錦戸亮!!!
アイドルやぁぁぁぁ~ どんな感じの子か全然知らないんですが
かわいい系男役のホープですな!
素顔をおとめで確認するとめっちゃかわいいねんなぁ
ああ、化粧って怖い(惚)

そしてもちろん、大月さゆちん!
かわいいかわいいかわいいかわいい~~~~!!!!!!
とりみだすほどのかわいさですねぇ。
前はあら?この子を抜擢?と思っていたけれど、
生の舞台を見て納得しました。
人間的にすごくかわいい、しかも賢い人なのかなと思います。
ぜひお花チンのように金髪でいってほしいなあ~

なんか人物チェックが長くなってしまった!
続きます~
ついた!
2007/10/13/ (土) | edit |
20071013154606
ドラマシティ!

とそのまえに忠義捕獲
アデュー(泣)
2007/10/13/ (土) | edit |
スミレ様サヨナラ公演に来ております。
土曜日やから人間多くてトイレが!
まだかいなあ…

でもバッチシマルセイユ石鹸購入(^^)

今回は心の中で『なんでやね~ん!』と
突っ込むこともなく(奇跡やね)
手放しで感動(涙)

春野さまの一挙一動が

いちいち男前!!!

その他諸々・
じゅりあが弾けてる!
まとびーこそジョジョ(やんちゃ)
石鹸工場で働くおかあちゃん等の中に、めっちゃ美声なお方がいる!
『おっ!』と思ったダンサーがいた!
したらば日向サンだった

あっ、ショーが始まるぞ、

ショー終了(^o^)
めっちゃ萌えた!

ダーツの場面最高!
エロスミレ爆発ですよ!
詳細はまた後程…

何故なら4時からユミコドラマシティだからだ
いまから移動なんじゃき。
神宮司君北!
2007/10/13/ (土) | edit |
皇太子様ヘアー北~~~ん☆
ストライプのシャツとかなかなかさわやか
ださださが逆にイケイケ!
でもなんか着こなせていない、連ドラ初出演の
忠義さん、ええんとちゃう~~~?!

みなさま、こんばんは。
TBS系10時から放送「歌姫」
いかがでやんしたか?

おいらは・・・
グッと来たぜよ!

相武ちゃんのお胸にも北(照)
あんなんやったけ?!?!ダイナマイトは高田純次様でなく
チミじゃき!
アハーン

いわずもがな、出演者の方々がなんだか楽しそうにしてはるのが
すごく伝わってきた初回でした~
いいんでないの?いいんでないの?(笑)

オイラ、このドラマ、好きじゃき。
CMながら
2007/10/11/ (木) | edit |
やあああああっと!

「イッツマイソウル」のCMを綺麗な画像で見ますた
(ToT)
さらにさらに「PV」してますね!!
大きくなったなあ~
曲が(個人的に)ビモウなのももういいわっ
あの「御モモ」が拝めるだけでいいわっ
やっかしテイチクの大人方は間違いないよ!>横

短パン最高!
どどどどうする~~?!?!
2007/10/10/ (水) | edit |
ニウス冬コン北!!!

大阪に参戦したいぬぉわ~~
∞以外の亮さんが見たい位しか目的ないんすけど
曲とか「燃ゆる太陽」とか位しかしらないんすけど(古)
 

いいやろか?
D、行く?
妹よ、行く?
おめでとう!!
2007/10/08/ (月) | edit |
~ウォールクラッシュで起こった奇跡~
みなさん雨ですね
今日は引きこもりました
お昼ごろ起きて、ベッドの中にいるまま
「キューピー3分クッキング」と「いいとも」みて
くだくだしてましたら!
IKKOさんお勧めのお菓子(?)がめためた旨そうで萌えました
これ(笑)
東京にしか売ってないのーーーー!!!?!
今度絶対買う!

ああ~でも昨日は
村信の関通を聴いて(かんつぅって(恥))即縛酔
デモ頭ハ痛クナラナイ 叫ビスギテモ喉ハカレナイ(聴イテナイヨ)
今フレンドリーパークと(あえてフレンドリー)ヘイヘイヘイを見終わって
スーパーにヨーグルトとバニラアイスとカレー粉をお使いしに
行きます
SMAPxSMAPの宝塚出演までには帰ってくるよ!

やけどその前に・・・
やっかし「ダサ」かった大倉さん!
かわいいな!素敵やな!盲目やな!
二回目も惜しいのにくるくる回って落ちてたで
素敵やで!
全体的にのんびりなタダさんにはきつい運動な感が
萌え!
ねずみタタキで全然たたけてないのも萌え

でもダーツでも決めてたし、クイズもちゃんと正解やし
「帰宅」部がんばったよぅ(涙)

これからの男はインドア派やっ!

ああ、何を言っているんだか!
スーパーフレスコ行ってくるよぅ

・・・
なんやいやや
2007/10/08/ (月) | edit |
ごめんなさい
また無責任発言

せやけど、ファンやから言わせてくれ!

エイトの新曲、全然好きちゃう!

イッツマイソウルでギリギリや
毒がないねんな!
可愛らしいお兄さんらも新鮮やけど
それはエイトなんか?!

あの言葉にでしたかな?
じぇんじぇんあかん!馴染まれへん!

ワシだけかっ?

メインのすばちんの歌声が聞こえるのが
唯一の救いやなんて(泣)

結局スマップ化なんか?
マドナデビュー
2007/10/07/ (日) | edit |
20071007193659
うまいです!

程よい甘さ
程よいスパークル

おこちゃまのおいらにはぴったり…







ジェンヌはおこちゃまでナス…

てことはおいらも大人の味が分かる様に!?

まだまだっす
やっと買ったさ!
2007/10/06/ (土) | edit |
滝沢演舞(たっきー)城
シンデレラになりたい!

「舞」の下部位(…部位て)が「タッキー」なんすね
遅ればせながらですね


それから・・・
ダニにかまれて超超超超かゆし&あとのこし
ダニアース(針刺しぶしゅーver.)デビューしますた!
効くの?!どうなの?!
お願いするよ!ダニアース!

今日の忠義さんはいかがなもんだったのかしら
四国での撮影はするのかしら?

みなさんはTVガイド付録だったお手紙セットを使って
お手紙出されました??
うーむっどうしよう。

「一度でよいので、おなかテンピュールを触らせてください」
って書きたい
すばちゃんのストライクゾーンぐらい
2007/10/05/ (金) | edit |
広い!!!

心がほしいぜ。

金曜はなんだかんだゆうて、どたばたです。
仕事でいろんなことが同時に起こりすぎて
くわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
って気分ですが・・・

だんだん緩和されてきたぁ☆(早)
所詮ヲタですよ。
うーつーぶで∞映像をあさってるうちに
ご機嫌まっすぐ♪でございます

そういえば前回の書き込みで「これ」でイッツマイソウルに
飛べるようになってるのでございますが、
気づいた方はいらっしゃい・・・ま・・・す?

そんなあなたは・・・

オイラと鳥貴族本店にいきませんか?
eito, otsukare-
2007/10/03/ (水) | edit |
むっちゃ遅いですが

関ジャニ∞、全国制覇おめでとうございます!

渋x亮のガチンコチウ!とか
いろんな大人が聞いてるからと明かさなかったけど、
 横山プロデューサーがなんか企んでそうで楽しみであるとか
沖縄公演が意外とカラッと終わった感じで
これからが余計楽しみでござる!
(チウが明るい要因ってのは?!)

ぐふぐふ、がんばるでぇ、ヲタは付いてくでぇ~
横山プロデューサーのおめがねに適って見せます(キラキラ)

そいで今日はこれ
忠義のモモをもっと直視したいである
「スーパーの袋しまっとくようなとこ つぼなのさ♪」
ほんま?!?!うひひ
しかし、∞のメンバは待ち合わせ2時間は待たへんな(笑)

昨日、巨人の優勝のせいでむちゃぶりが見れず
ご機嫌斜めだったオイラを癒してくれてありがとう>you Tube
ラブ!

全く別件だが、今年のカレンダーの撮影風景が今スカステで
なつきさんのお衣装がやはり「ミズ・ナツーキ」だっ
なんじゃあの、くどいコートは!!!(=大好き)
壮君の緑のブラウスが素敵である
オオゾラさんがピンク!
とどろき様がリーゼントだ!

・・・でやっかしみっちゃんはオサレだ・・・
またかよぉ~ぅ
2007/10/03/ (水) | edit |
民営化した郵便局にはじめていきました。
無駄に制服がカワットッタ?
何かと手数料などで損しそうな郵便局には興味梨。
国のままでよかったのでは?!?!?!?

そして・・・妹よ、姉もだ。

今日は市役所にゆきますた。
やっかし言われました。
「失礼ですが、日本国籍でいらっしゃいますか?」

・・・(・_・)
オイラのどこが日本人離れしていると?!
でもなぜか行く先々で国籍を疑われるという、
不思議であわれなアジア人・ピでございます。
自分では日本人だと思っているのに
世間はそう思っていないようである。
日焼け止めを塗らず、焼けっぱなしにしてある肌色のせいか?
ストパーが落ちてきて、うねうねしてきた髪のせいか?
日本風の化粧にまだついていけず、妙にラテンなヲ化粧なせいか?
舌足らずなしゃべり方のせいか?

・゚・(ノД`)・゚・思い当たる節だらけであーる
SMAP×宝塚?!
2007/10/02/ (火) | edit |
ぬわんだってー!?

朝から陽月とキムタクを同時に見て
無性に爆爆っす

しかも~
瀬奈&かなみんコンビ
大和&ウメコンビ

両方でるのぉだな(@_@)
…プチTCAやんやんやん!

SMAPってすごいのなぁ(^o^)
10月8日はかなり忙しいテレビデイになりそうですね
