宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
エリカ様
2007/09/29/ (土) | edit |
現在「シュガー&スパイス」を拝見中・・・

今話題のエリカ様、この映画ではまじめだけど影のある大学生
柳楽君、初めて君の演技をみたけれど、その存在感、
 血の通ったキャラ再現にオイラは感動しているよ
  一筋縄ではいかない君の魅力に多くの人が気づいているだなんて
 今の日本も捨てたもんではなかろうもん

こういう関係ってええなあ。
理想とする男女関係だす。
しゃーけど、恋人と同じ職場っていいようで悪いようで
悪いようでいいようで・・・ぐぬぬぬぬ
こうやって見ていると、結局傷つくのは男の子の方なんやろうか。
それか、無条件に楽しい恋愛なんて、たぶんないのな。

しかし、昨日の東京はすんばらしく熱かったっすね。
あえて「熱かった」です。(汗汗汗汗)
東の国は涼しいと思って、すかーふなんぞ持っていったのに
まったくのお荷物でした。
ですが、東京はやっかし買い物天国するにふさわしいところですね。
関西には売ってないものが山のようにありまして、
感動したため、相棒Dと11月におのぼりさんすることに決めました。
勢いの産物でございます。
消費の神にとりつかれようと思います。

ぎゃー!おマイはなんで元彼を部屋にいれるんだあああ(怒)
エリカー!(涙)
何こいつ、こういう気の強い男いややー!誓うって何に誓うんや。
それを口に出してゆうなやあー
そうだそうだ、「何いってんの?」や、エリカっ!

しばし映画に集中します。
江戸息枡
2007/09/27/ (木) | edit |
あっ・・

明日江戸にお邪魔すんです
完璧仕事でおます。
新宿あたりです。

あーあー、ジャニ所行きたいぞー
たちょに会いたいぞ?
大発見
2007/09/25/ (火) | edit |
宝塚歌劇団宙組の色=ナス色

丸ちゃん臨時UP∞レンジャー、忠義は?

髪を切った忠義が昔すきやった人に激似
→ちょっと忠義を嫌いになる
→ちょっとだけ

ジャニーズから新ユニットが。
V6形態。
10人ときいて、3年後に何人になっているか心配してしまうのは
私だけか。
がんばれ!10代後半&前半で世の中と戦っていくことを決めた
君たちはすごい!がんばれっ!
間違っても悪いお兄さん&お姉さんには惑わされるな。
(`ヽ´)をみて思うこと。
2007/09/24/ (月) | edit |
大きくなったなあ。

愛されてるなあ。

沖縄、おつかれ。

これから始まるあなたのアイドル最盛期、

立派に走りぬいてくれ!
[more...]
aaaa
2007/09/24/ (月) | edit |
あかんっ

テレビの前から離れられへんっ

美女が美女が美女が~~~~

今日は朝からオスカル&アンドレの逢瀬を見てしまったし
陽月の妄想「タキに打たれたい」を聞いてしまったし
銀薔薇チームのカクテル妄想話(ただ単に説明)を聞いてしまったし

やばい!
スカステに踊らされてる!

皆さん、朝海さんて・・・おもろい人なんでしたね。
退団者多数の「ベルばら」の千秋楽・カーテンコールで
ただ一言・・・「幸多かれ!」て・・・
ネ申!

こりは・・・はやくHDRやらを手に入れないとな。
だってヲタ友に配られへんやんかー!
部屋暗っ
2007/09/23/ (日) | edit |
20070923225755
なんとぉ!
今日マイ・ルームに!

スカステ到着!

今はアパルトマンシネマ(花組春野様主演)

まとびーが斗真に見えるぜ
ムキムキ
2007/09/22/ (土) | edit |
20070922144424
伝わりますか、この絶妙なムキポチャが!?

オイラの中での合言葉
『大倉は太いんやない、筋肉量が多いから重いんじゃ~』

いや、ほんまよ!
あんだけりっぱな肩から腕のラインしてはんねやもん
そりゃあ70キロいくで!

あっ…わたいも気をつけないと、ヨコ辺りの体重になるう~
背だけでも高めで良かった。
弾ける。
2007/09/20/ (木) | edit |
20070920013042
ジョリ倉やりおった…
可愛い。
多分何かの拍子にテンションガチコーンきたんやな

今回のTVガイド

えらいことなってますよ!
あらっ
2007/09/19/ (水) | edit |
今日は訪問者ゼロなん?
悲しい。
カウンターが調子悪いだけと思いたい。

大倉の短髪に慣れてきたサイキン。
関係ないけど、明日は紙の回収日なので
アイドルさん雑誌様をカット中。
だれか応援してー(汗)
あと20冊
マトリョーシカって人気じゃね?
2007/09/17/ (月) | edit |
秘宝展大人気だたーよ(汗)
めっちゃ人多かった・・・鬱になりそうでした。
(ホンマニサイキンヒトゴミガイヤヤ)

でも!ロシアの美しい珍美的(?)な宗教美術
刺繍技術
パール大好きアイテム
皇帝の戴冠式につけるオコジョさんのゴージャスマント(趣味は悪い)
どでかい皇帝用お座敷(アゲイン・悪趣味)

などなど、いろいろと非現実的な物品を間近でみれて
非常に感慨深いものがありました・・・

ロシアでも双頭の鷲がお受けの象徴か。ほほぅ
オイラは、「最高の刺繍職人に作らせた女帝のパールの勲章」
が気に入りました。ホンマに綺麗!
だけど気になるのは「女帝」ですな。
流行のドラマじゃないですよ…あの方、エカテリーナ役をされた・・・
ハァハァ・・・

そのお土産売り場で売っていたロシアングッズを紹介いたしやす!
マトちゃん鍋敷きんぐ
20070917141156

手作りなのか、そこに並べてあったものはすべて色が違いますた
みどり×あかのものをチョイス。なんてビビッドぅ
ちょいと高かったけど、
個性あふれる刺繍捌きに一目ぼれ!
…でもこれで中国製やったら(怒)(ToT)

20070917214052

円形タオルハンカチ
大小のマトリョーシカがプリントされております
お手ごろ価格だったので、同じくロシアマニア(親友)の
友のためにも購入>D,送るからね!

20070917220300

ストラップもあった!
どおこで作ってるんやろうか?印刷がうまく行ってないのが多いゾォ!
まあ、それも味噌か?
マトファンなんで、即決で買っちゃうのが痛い・・・痛いですぞ・・・
でもいいの♪

そのあと、梅田でフロフロ
一緒にいったロシアマニア(同僚・多いな、ロシマニ)とナビオへ
キティとかマイメロとかマターク興味無しのオイラが
お高い家具屋で目をきらきらさせているうちに
その友がサンリオ様で購入!
20070917215204

興味なす(´Д`)なキティやのにマトリョ化しちょるだけで…
可愛い(T_T) 

あと、ロシアの伝統工芸っぽい感じの素敵なスプーンも購入。
それらに囲まれているだけで非常に幸せ。
ただよす(`ヽ´)の写真に囲まれているだけで幸せ。
ああ、こうやって人生が終わっていくのかしら?(エエっ汗)
ロシア皇帝の至宝展
2007/09/15/ (土) | edit |
秘宝公開だってよー!!!
わくわく!

もうひとつのオイラの大好物、ロシア
その至宝展が大阪であるので行ってきます~



話は変わるけど、
この連休の週末、∞さんたちは九州ですなあ~
いいなあいいなあいいなあいいなあー!

「いいなあ」といえば、
やっかし関西、∞erはいっぱいいるようで、
職場のパートのおばちゃん’s姪っこさんは
なななななんと!
沖縄3列目があたった!!!!そうで
「うっきうきしながらゆうてたわあー」(byおばちゃん@キンキ担)
そのおばちゃんの娘さんはしかも亮ちゃんファン。
でも大阪で章大のファンサに感動し、章大うちわ買ったらしい☆
ホーム関西でも、着々とファンを増やしている∞さんっす!

そんなんが九州いってもうたら・・・
売れるにきまってるやん!(ああ、ファンって…)

さあ、ロシアだロシアだ
(どんだけ)


そうそう!
∞さんニューシングル発売決定!
「イッツ マイ ソウル」

(うほー!カタカナ羅列!)
10月17日がまちきれないぜ!
まだおきてるよ(知るかい)
2007/09/13/ (木) | edit |
うーん、眠れんですぞ

こんばんばんばんじー
夜中の粋なテンソンでお送りします。

来週からアウター用生地の展示会@パリに参加のわが社。
オイラはまだまだ新人の身なので不参加ですが、
なんちゃって海外アウター企画・事業部(計2名・少!)
配属なもんだから、10時までサンプル整理におわれて
なんだか逆にハイテンソンでございます

今年の夏はこればっかりやったなぁ。
それが終わると思うとちょっと悲しい。
でもどんどん次の展示会が・・・(恐)
世界をかけまわる上司を見て、かっこいいと思うよりも
しんどそうという思いが強烈に増してきました、今日この頃。

あらっ?
そとでからすがなきました。こんな時間に?(2am)
オイラと気の合うからすがいるもんだー
からすちゃうんかなあ・・・

アメリカ人の親友の夫が
自転車にモーターを搭載しようとしているらしい。
一度は「あほらし」と思ってやめかけようとした彼を
妻である友は
「その姿をみたらYuに絶対認められるで!」(関西弁?)
と励ましているらしい。
なぜに?
うをおおおおおおお!
2007/09/12/ (水) | edit |
うぉーくらぁぁぁぁっぁぁ!!

まるで使用前・使用後のようなむちゃぶり
短髪めっさかっこいいじゃないすか
映像で見るとますます

くせ毛♪

なんかしらんけどテンソン高い大倉さんが拝めますた
火曜日の夜大好きになってきますた

水上カーで寝る大倉(冷汗)…なんとマイペース
ねじを締める大倉…楽しそう
島谷カー紹介でポーズする大倉・・・そんなキャラやったっけ?
島谷カーを操る大倉・・・「どっかの大道具のにいちゃんかと思った!」
           by渋谷さん(たぶん)

           大倉「(にんまり)」

萌え。


それから
丸ちゃんの髪がのびててセクシーですた
オイラはあのカチューシャ、いいと思いますたぉ
セクシー丸、大歓迎っす

亮ちゃんが、見切れキャラに?!?!
大倉さんでさえ亮ちゃんがフレームアウトしないように
気を使ってた
なんやろ、お疲れかしら?
なのにちょろちょろ大倉の肩越しからカメラ目線(照)
うう~ん、こういう亮ちゃんがファンの方は好きなんだろうなあ
かわいーなあ

今回のむちゃぶりはなかなかでした。
except 島谷カーのできばえ・・・
初・ういんず
2007/09/11/ (火) | edit |
こうやってどんどんヲタっていくのね・・・
戻れなくなってくのね。


by同僚のディープ男前ヲタ・Kさん(女・同い年)・デザイナー
「チケット、勢いで2枚申し込んで、
 一緒に行く人結局見つからんかったからいかへん?
 (おマイ、ヲタならもちろん行くよな…ともとれる)

いっちゃった~~
この日曜日、わたくしは
初・城ホールを、なんと、このグループで飾ってしまいました

・・・・・心の広い方のみ、つづきからどうぞ・・・
(だってなんか怖いねんもん)

余談。
グッズがめっためた実用的&かわいい
少々お値段が張っていいから、モチーフ付ヘアゴムとか
ランチョンマット&スプーン・フォークセットとか
∞バージョンあったら絶対買う
少なくともフラッシングバッジよか絶対・・・(禁)
[more...]
カラー東大阪
2007/09/10/ (月) | edit |
20070910232221
またまた送ってくれたー!

もっとピンポイントに
東大阪の真ん中(多分)
布施駅からの模様です。

…普通☆
綿業会館
2007/09/08/ (土) | edit |
20070908234745
さてここはどこでせう?

大阪は備後町の綿業会館だーよし(寒)

お仕事の関係でいって来たのですが…

超レトロ☆

舞踏会とか開いて欲しい!

中之島公会堂も近くて、
やっかし結婚式はここでやりたい…と
思いを勝手に新たにしておりました。
東大阪
2007/09/07/ (金) | edit |
20070907011834
会社の同僚が、東大阪から通っています

いったすの大ファンでいらっさるので、
いったすブロマイドを差し上げたら

(T_T)

御返しに、東大阪の、
しかもたちょが住んでいた(いる?)辺りを
写メしてくれましたぅー

お昼をよく一緒に取るので、
その際に『東大阪の星』大倉をアピった成果か

背が高くて
プヨプヨっとしてて
ちょっとカッコつけな
でも天然な男がおったら
それは大倉やからこっそり激写願う
とも伝えてあります。
乞うご期待!?

今日は台風の風のお陰で
すやすや眠れます

グッナイ〆
だー様
2007/09/06/ (木) | edit |
20070906004152


<8月31日・デイリースポーツ様より拝借>(又)

うーむ。
だー様はいつから大人気になっていったのか?
日本に帰国して約1年・ファンになって約1年の(惚れっぽいのよ)
オイラが思うくらいだから、
昔から応援していらっしゃるファンの方々はどんな思いなのかしら?
[more...]
だーよし
2007/09/05/ (水) | edit |
20070905202609
若い!

<本日のデイリース○ーツ様より拝借>
=今日も職場の新聞の1ページをぱくった女
へいへいへい
2007/09/04/ (火) | edit |
東京・・・


いきたす!

へいへいへい

いきたす!

日曜日・不可能を可能にする日(え?)

こんばんび
今日こそは絶対夜更かししないと決めた由でござる
でもいまさっきまでポティトティップスをばりっておった
ああ、ねむれん!
こんなときに、忠義のてんぴゅ―る腹さえあれば・・・

ぐっすり☆
・・・・・・(ToT)

今日は、会社の古新聞をあさりました。
デイリーに∞さんの記事を発見
大阪公演の模様。ふふふはははははは!
大倉おにぎしがぁ~ん
かはいい☆
でもこれが終わった後、すばる並みに伸ばしてほしい
そいでオイラに手ぐしでとかさせてくれぇ~

すません、今日は萌えしか浮かんでこん!こん!
むっきむきよし
2007/09/02/ (日) | edit |
おおさかー!

って叫べなかったし、初・城ホール入りできなかったですけど
参加された方からのうきうきメールを見て、
一緒にうれしくなっておりました
だからなんか満足?していまっている自分です

グッズ販売にはいってきました~~
昨日世界陸上で、コンサート並みに叫んでしまい
しかも自宅に帰ってきたのが12時半で激眠い中
ゾンビのように並んでまいりましたっす

あああ、ただよしが むきってる☆
ライブフォト第11弾を購入いたしましたのですが
だーよしの?
右の二の腕のど真ん中にあるほくろさんが?
どんどん・・・
?なぜか存在感を増している?
二の腕の幅はもっと存在感を出しているのになぜだ?!
ドラムたたいてる途中やから、筋肉もひしめきあってるし
なんじゃああ!なんかエロいぞ、だーよし!

彼のとぅるっとぅるの二の腕も
ちょっと出ているおなかも
実はくせっ毛なんも
薄い茶色の瞳も
素敵やわ

あとマウスパッドと、全国制覇Tシャツとメモリアルメモ購入

はあ♪

忠義さんもそうですが
みなさん大人に囲まれて仕事して
年齢以上に落ち着いているのは魅力的だけれど
その笑顔のうらで経験する苦労を少し覗いてみたい
ファンって、彼らの癒しになれてるんかなあ?
