宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
9月2日(日)大阪城ホール
2007/08/29/ (水) | edit |
すません、最後の悪あがき!


9月2日(日曜日)
関ジャニ∞ 
大阪城ホール公演
チケット求む!!
1部か2部かは問いません!


1枚どっかに落ちてたよという方、
オイラにご一報をお願いいたします。
お願いします。
お願いしますーーーーー!!!!

おほっ!うさぎが消えてく。
2007/08/28/ (火) | edit |
20070828211729
月食やあっ!
くらんぼ?
2007/08/27/ (月) | edit |
20070827232221
古本屋で衝撃プライスで購入

マツモトトモさん作
『美女が野獣』~

何か…
主人公が…
まるでオイラ!

キャー(^^;)

オイラは小動物系でもなく、大食いしたぶんは
必ず太りますが(汗)

変な呼び名大好き
ダンス好き
デートは日常的なとこがいい
もしくはサーカス!

なんか見透かされている様で怖いだ。

しかも、わにちん♂ととシモーヌ♂ってキャラは、
足して割ったら=大倉

その二人が主人公を巡ってバトル…

オイラの妄想がコスモ状態∞

マツモトさん、ほんまありがとうm(__)m
日曜日のチケト
2007/08/27/ (月) | edit |
今リン友ちゃんの雅貴ちゃんが、
栃木で大フィーバー中!(と思う)
いったれーぃ!

しかしオイラの幸運のチケットto大阪城は結局見つかりません~
まあ、しょうがないか。

一日アクセス数100も行ってないし(涙)
こういうときだけ、この僻地が、
1億人の遊び場だったらなぁと
欲張ってしまいます。

だけどオイラは買わんぞ!
オークションからは!
ダフ屋からは!

日曜日はグッヅ買いにと、
あわよくばサッカーしちゃってるかも知れない∞をストークしに(笑)
現地入りはしてきまふ!

今電車なのですが、横のにいちゃん(多分高校生)はサッカーキッズ(小学生計6人)を
引率してイマス。
時に優しく、時に厳しく子供達に接しているのですが、ほんまに頼りになる御兄ちゃんぶりです!
偉いなあーってか凄いなぁ!
その年で、やんちゃ盛りの男の子6人をきっちりまとめてる。
めっちゃ将来楽しみだな。ええオトンになるで、君。
ぴろしきーぱーん!
2007/08/26/ (日) | edit |
おいらがいま一番行きたいのがコレ↓

RYG_logo2.jpg


Russian Young Generation
(音が出るよ)

ロシアの美人アーティストも土屋アンナも魅惑的だが
とにかくオイラは、ロシアに興味津々なのだ
近いけどめっちゃ遠い国から、
観光で入国するのすらめんどくさい国から
わざわざアーティストが来てくれるのだよ?!
270円でいける大阪に来てくれるだなんて、
オールナイト3500円払う!
激「スパシーバ」っす(ToT)

鉄のカーテンを破いてやろうじゃないか

しかし、クラブサザエってあのいっつもキレーなおねえちゃんが
出入りしてるとこっしょ?
「ジーパン」しかもってないんすけど、いいすか?(笑)
世界陸上にわくおおさっかー!しかも∞もくるよ
2007/08/25/ (土) | edit |
今大阪は燃えています!

今週末から始まる世界陸上!
宝塚歌劇団からもAQUA5として水さんをはじめとする
スーパースター軍団が開会式に出演!

きゃー!

オイラはヅカでぐだぐーだ(無)

ピ家も9月1日土曜日の夕方の部を見に行くのだらー
ピのおごりで家族をご招待しますた♪
きみくんの温泉旅行にはぜんぜん及ばないけれど
思いは負けへんし?(なんで上目線?)

しかもしかもしかも!
∞も大阪公演だっせ~これは何かの陰謀???!!
来週、大阪はごったがえしまんなぁ☆
祭りやー!!!

ああ、そんな中仕事せなあかんだなんて、
しかもそんな中東京出張が入ってくるだなんて
一体オイラはどんだけ∞運がないんやぁ・゚・(ノД`)・゚・
大空祐飛お茶会思い出しメモ
2007/08/23/ (木) | edit |
うひ「ヨーヨーつりは大好きでした!
コツはですね、ゴムのわっかが水の上にでているやつを
ねらうんですけど・・・出てない場合は、釣るふりをして
ここ(手くびあたり)で
ヨーヨーをまわしてゴムを浮かせていました(わら)」

ワラじゃねーよ!!!(@▽@)
超こそく☆子供なのに♪ああ、この人大好き・・・

それから・・・
今回の役は、発明家ということですが、
ゆうひさんがあったらいいなとおもう発明品ってありますか?
「うーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・(悩)
(考)(` ○`)
いいとおもう発明品はないんですけど、
傘を自転車につなぐ棒あるじゃないですか?あれ見るたびに
そこまでして自転車にのりたいのかなあって思います♪」

ああ、あなたは庶民に雨の日はタクシーにのれとでも?
ウリー・オオゾラネットっすか!?!?(寒)
「雨が降ったらタクシーにのればいいじゃない☆」
って言う声が聞こえててきそうだったわ!!
(祐飛さんはそんなこと一言も言ってないけれどー)
キャー!ひねくれぃ!大好き!

彼女に対しては超Mな由でございました。
ごめんなさい
2007/08/21/ (火) | edit |
ぐったり

なぞののどいたがオイラを襲う
首筋がバッリ張りに張っております
痛い、痛いお

ハッ
数年前に妹さんがなったあれか?!
あれがオイラにも襲ってきたのか?!

とりあえず、常にしんどいのでがんばれません
ごめんなさい。

ゆうひ茶レポアップしたいけど
ぐったりでどうにもこうにも・・・

取り急ぎ・・・
うーひの幼少時代は超個性派かつ超美人だったんだろうなー
と思わせるお茶会ですた
なんといっても、彼女の家族&親戚もクールっすよね
うちも周りは結構クールやねんけど、なぜか一人熱い女<ピ
(どう?ぷりあい?)

あーとかいってたら、指が止まらない!
ええい、書いてしまえ!!zzz・・・

ということでつづきますー
[more...]
大阪9月2日(日)のチケットお願いします!
2007/08/19/ (日) | edit |
すいません。必死です。

どなたかプリーズ!

関ジャニ∞全国ツアー

大阪城公演

9月2日(日曜日)


1部か2部かは問いません

チケットを譲りたいという方探しております!
私自身が責任を持って入らせていただきますので、
メールフォームやコメント(管理人のみに公開でかまいません)
にて、お知らせいただければ嬉しく思います(涙)
∞全員が大好きですので、応援協力等なんでもさせていただきます。

あきらめが悪くてすいません。
よろしくお願いいたします(x100)(号泣)
夏に出会ううひ様
2007/08/19/ (日) | edit |
トゥデーは大空祐飛様の
テーパーテーにいってきます~

初恋のお方に出会うのはどきわくっす
今から5キロやせてほしい!

今日も意味の分からないことをつぶやきながら
放置しておきます、この僻地


ごめんよぉ~~~~笑(笑うな!)
あづーいーぉー
2007/08/18/ (土) | edit |
24時間テレビが映らないぉー!

NHKと大阪テレビとなんでかしらんけど
Jcomとショッピング番組がずーと流れてるチャンネルしか
うつらん!

翼を見せろ~~~~~~(涙)
音月!?
2007/08/17/ (金) | edit |
20070817010557
今日は真剣にスーツ探索にも行きました
『今日も誰かが巡り合う』西の街です
『君の背中が消えた』梅田です

…これだけ書いたら、なんか怖いな

思い切ってビビアン・タムちゃんを購入
超アシメ超ネイビー超…ベリグ!

色々と試している間にオイラはある事に気付く
店員さんがなんと!
音月桂様にソツクリなのだ!

つづく!
[more...]
大奮発
2007/08/17/ (金) | edit |
もちクリーム!!!!!
奮発し12個入りを購入
友達とみんなでぱくぱく
「お茶」味おいしい~~

mochi.jpg


水トートを連想させるグリーン
大倉を連想させるグリーン

お茶ってすてき☆
イッツクールマジック!
2007/08/16/ (木) | edit |
今から月組公演
「マジシャンの憂鬱」「MAHOROBA」を見てきます~

だけど今はまだ家で化粧しながら
℃リボ見てます(汗)
たちょー!

暑い暑いぞ!
大丈夫か、俺・・・
新リン友様・あやのちゃん
2007/08/15/ (水) | edit |
お会いしたことはないけれど
きっとキューティーなハニー☆と思うので
かってに「ちゃん」づけでよんじゃってる
新しいリン友さんをご紹介します!

☆関風Fighting Spirit☆ あやのちゃん

こんな僻地とつながってしまってなんだか申し訳ナス!
でも、ほんとうに情報が早いし、
何より∞への愛をビシバシ感じます。
だから軟派してしもうた(汗)

いつか大阪であおう!なのだ!(?)
こんちわ!
2007/08/15/ (水) | edit |
9月2日9月2日9月2日9月2日・・・

どうやらこのままではグッズ買いにのみということに
なりそうだ~~~・゚・(ノД`)・゚・

くすn

今日は℃リボをまたりぴって降ります。
仁ったら、絆でないてはったんか?!
いやー小さいパソ画面では気づかなかったことが多すぎです
しかしおいらの目ってふしあなやな。
ないてるぐらいわかるだろうに。
こういうときに亮ちゃんの
「おれあほやねん」っていってすねる姿をいつも思い出す・・・
さらっと「あほや」と言えるあなたはあほじゃない!

亮ちゃまといえば、熊本に亮ちゃん家族が来てたようで!
神戸でもゆうてたもんな、亮ちゃんが全部
ホテルとか用意して、家族を熊本へ帰らす計画を。
かなってよかったさ~~(涙)
結局家族全員きたんかなあ?
そうやとしたら、どんだけ美しい人たちが並んでいたかと
思うと、ミーハーピーは悶々としてしまうよ

たっちょんの鳥貴族発言もやっと宮崎であったようだし
(親御さんと忠義の間で、どちら側も、
どちらの名前にも頼らずがんばりたいという意向があった模様)
∞のみんなは家族思い。
やっぱり離れていると、考えてしまうのが家族ですな。
近いとやっかしなんといいいますか、よさがわからんのよなあ
そういった意味でも、ビバ☆一人暮らし~
ドリボ再見
2007/08/14/ (火) | edit |
たちょー!
大画面でやっと彼の踊る様を細部まで見る

………………

ジャニーズ入りてぇ~
やっかし夏は苦手にゃ
2007/08/14/ (火) | edit |
滝汗とはこのことではなかろうか

凡ビー由はクーラーをかけることが出来ず
くたばっていたがいいことに
一日何にもできましぇんでした
かといって昼寝をがっつりして逆に爽快感を得たわけでなく
∞とヅカDVDを繰り返したにとどまる

だってよ~ちゃりんこないしよ~
(まだゆってる)

今クーラー思い切ってつけた
涼い~
すずい~すずす!
ああ~(ネム)

ただよしさんと同じくもぐもぐして
眠いを連発しても、かわいい~♪とは一言も言ってもらえない
由でした。
大画面さいこうやあ~
2007/08/14/ (火) | edit |
20070814165017
Dありがとう!
WWはすみずみまでヲタってるよ

でっかい画面で見たら見落としていた事が
めっちゃ一杯あることに気付く

ファンの皆さんの顔とか(*^_^*)
嬉しそうやなぁー

あ゛~城ホールいきてぇ~
現在HEATUP!
2007/08/14/ (火) | edit |
とりあえず死ぬかと思うほど汗がでます
そんななか踊り狂いながら
HEAT UP!見てます

ああ~みたいけど、その前にテレビケーブル買いに
いかなあかんのになーぁ
ううう、自転車盗まれたぁぁぁっぁぁ!!
だれじゃあああああああああ?!??!
こんな凡ビーヲタから唯一の足を取り上げるのは!!!

歩きはいやや
歩いたら忠義に会えるならナンボでも…
でも彼は今日熊本やし
轟様のお膝元かあ

なんか変!(笑)
がっくん!
2007/08/13/ (月) | edit |
20070813123425
順調に見逃した~
なんで今日に限って遠出せなあかんねん(怒)
がっくーん!

絶対ワンセグにしたろ(涙)
たすたす
2007/08/11/ (土) | edit |
20070811222739
いったす女優気分

『む?わしゃ男じゃきー!』
(なんちゃって高知弁)
(大倉連ドラ出演が待ち切れないらしい)

失礼しますた。
怖いです
2007/08/11/ (土) | edit |
20070811215034
いったす、忠義好き?

『るー(うん)』
ただま
2007/08/11/ (土) | edit |
20070811202623
ポテト誌の忠義鎖骨でノックダウン

見た瞬間レジにいました
だって実寸大っすよ!
あら?思ったより華奢!
どうしよう(汗)

いったす第一弾を送ります~
88
2007/08/09/ (木) | edit |
非常に末広がりな昨日、妹ちゃまがヅッカーに遊びに
ありがつ~
強制的に∞を見せてごめんお
でもまだ見せたりないっす
むっちゃんの大阪太郎聞かせるのわすれた(汗)
あれは最高なんでまた聞いてね

さあ、今週末からしばしお休みを楽しまれる方も沢山いらっしゃる
ことでしょう。
みなさんはどこかお出かけになられますか?
∞ツアーですか?うん!うらやましいかぎりさぁ~

…オイラは…凶暴猫イッタスに一発やられに帰ります♪
彼にとっては大迷惑、オイラにとっては大癒しです。
(何や、大癒して)
彼の最高にストメスを感じている顔を即アプすることを誓います!
待っててね!(誰か~)

にんにくにん!
可能性はあるのか?
2007/08/07/ (火) | edit |
うーん…
どこかに堕ちていないか?

関ジャニ∞大阪城ホール公演に行きたくて仕方ないっす
グッズ買いに行くだけって寂しいもんやなあ・・・
どうにかしてはいりこめやしないかと策を練ろうにも
練れん私です。

激戦の大阪公演ですから、どんな席でもプラチナチケットなんやろなあ
うーん・・・でも・・・
おおさか~~~~いきたい~~~~
嗚呼感動
2007/08/07/ (火) | edit |
まだこの地球のどこかにいるだろうか?
「関ジャニ∞って誰?」と思ってる人が。
そんなお方に一言言いたい。

「ライブいこ!」

あれだけ広い東京ドームでも距離を感じさせない
最初から最後までテンソンマトリックス(ああ、変態)
コントも最高
しかもファンをメッチャ大切にするグループときて
人気が出ないわけが無い。

ほんま今まで頑張ってくれてありがとう。
あきらめないって難しいこと。そんなあきらめない精神を
ずっと培ってきた彼らに見習って
私もあきらめないで頑張ります!
∞がいる限り、私は明日を見つめます!
そうや、∞と一緒に歳とってこ!

さあ、ワタイの変態視線からのレポ始めます。
あんま…期待せんと読んだら意外といいかも・・・です。


<そうやた!>
レンジャーの途中でマイクが壊れた横ちょ
スタッフさんに近づいたら、スタッフさんに逃げられ~を
2,3回繰り返してあきらめかけたら、どっくんが
「横山君のマイク壊れているから、早く(直せ)!」
ってスタッフさんに伝えると、「はいいいいいい!」との良い返事
横ちょはへこんでましたが、オイラはその、
「早く!」に萌えました~ ありがと☆
[more...]
このままじゃ夢さえみれない!
2007/08/06/ (月) | edit |
孤独も100人よったらパワーになるぜえええええ!!!


ただーまー!!!!
ほんまよかった。
やっかし関ジャニ∞は最強で最高や!
どっこまでもついていくよ!

ということで無事ヅカに帰ってきまっした
帰りのバスの都合で最初の「最高で最強の関ジャニ∞!」
までしかおられへんかったんですが、
いや、その時点でテンソンマトリックスだったんですが
だって、隣の初めて出会う可愛い高校生っぽい∞erと
初めて出会って意気投合しちゃった亮担さんと
手を繋いで「えいとー!」ってイッチャッタんですもんよ
そらー上がるわ!

だけども、しかもその後、なんと!うっちーが!
ピンキーが帰ってきたって!(涙)
オイラは信じていたよ!∞になら帰ってくるってさあ!
ウッチーおかえり!!!!!
ああーその場にいたかったぜぇー
でもよかったねええええええええええええ!!
これからは何か抜けた感じなく「8」っていえる!

すません、非常にテンションが上がってしまい、
「!」多用です。
その他感動したことを仕事が終わり次第追記しまー!


*お友達になってくださったお姉さまたちへ*
ほんまおせわになりました。
関西から来た変態をこんなにも暖かく迎え入れてくれて
私はほんまに感動しました。
∞も∞erもほんまに間違いないです。実感しました。
これからも付いて行きます!
今度は是非是非「G」氏のコンサートも…

*雅貴タン*
関東版買ったよ!
今回もほんまにありがとう。少ししかあえなかったけれども
なぜだかあなたにあうとほっとするよ。
次はどこであえるんかなあ~(笑)
でもすぐどこかで会えそうな気がする!
ありがとう!!!
manakanaさんに囲まれて
2007/08/05/ (日) | edit |
向かっております!
お姉様方が優しい!
楽しい!
面白い!

こんな変態若者でごめんさい
でもついていきます!
Rockin Tokio Dorm
2007/08/05/ (日) | edit |
いえーぃ

すでに今日ですが
東京ドーム 関ジャニ∞ コンサート
行ってきます

おにぎりと
すいとうと
はんかちと
おやつと
いぐすりと
忠義へのほのかな愛を胸に

とうきょうへいってきまつー
そしてかえってきまつー(ザ・とんぼがえり)

いくぞごらー!!!!!もりあがるぜごるぁー!!!!
