宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
しゃんぐはーい!
2007/03/31/ (土) | edit |
Ohソレの上海すぺさる楽しかったぉ~!!
めちゃめちゃ行きたくなってしまったお!
村さん連れて行ってお♡

小龍包、上海蟹、おかゆ、お茶、ラーメン、中国風かき氷…
全部うまそう~~~~~~
全部安い~~~~~~~~
のにみんな値切ってる~~~~~~(笑)
お金あるんちゃうの~~~~~?!?!(汗)

かわいいくまさんキーホルダーが90円
ラーメン一杯250円(たぶん)
お茶器セット2900円
お茶50グラム250円(くらいやったと)
夜景クルーズ貸切で2万くらい
う~ん天国♡

忠義さん、一緒に上海行ってくれませんか?
え?お金出して? (ちーん)
[more...]
いつぞやに
2007/03/31/ (土) | edit |
20070331022125
ラーメン食べたい
ただよ連れてこ
お~いしそ~~♪
2007/03/30/ (金) | edit |


追記:
おバカはつらつ!PナミンBBBBBB~~~~~~
今日もようこそ、僻地へ。
な~んと、以前ほんじゃに!で∞が行ったレストランだということを
知らずにこの記事をアップしてしまったしまった島倉千代子さん(古)
調べたところちょうど1年前くらいに放送された
「赤穂」特集みたいなかんじで取り上げられたんですねぇ~
勉強になりました!
ほんまに彼らはいろんなとこ行ってますなあ。
楽しい仕事やなぁ・・・(悩めるプー子に憐れみを)



このまえ、
ナス村上しんご氏(信五平仮名表記タノシス)が
Ohソレで、片道1時間半かけて
イタリアンのお店に行ったという
苦笑エピソードを披露しておられましたんが
異様に気になるおバカがここに
(はーい!ボクだよ!)

で、ちょっと調べたら
かなりの有名店だったようでめちゃすぐ判明(ちーん)
と、思う(たぶん)

とにかくおいしそうな、このお店
さくらぐみさんだと思われま~☆
すげ~!!!!
本場ナポリのお味が日本にいて味わえる、
しかも兵庫県で?!しげ~すげ~(涙)
何々?食堂スタイルのため、28席しかないとな?
土日は予約も当日じゃないとできないとな?
これは厳しい!
でも信五さんがんばって予約したんやあ(涙)
えらいのぉ~

比較的近いので、平日の真昼間に行ってみたいと思います
あわよくば信五席に座りたいです(どうやって)
:またまた追記:
調べますたらなんと家から電車で1時間でいけるらしいぉ。
近すぎお。


さくら~さくら~♪
大阪からよりかは近いからな(笑)

おおう、ohソレ番協申し込もうかなあぁぁぁぁっぁ~(萌死)
「やさしく抱いて」
2007/03/29/ (木) | edit |
昨日のほんじゃに!で
いつもながらに悶えながらカレーなるお料理を
ほおばるタチョに萌えていたのですが…

タチョの胸って豊か?

ドラムーのお陰か。
ダンスのときも胸がなんか邪魔そうやなと思ってたけど
ヲタ誌の上裸状態を見る限り
「むきむき」というよりか「ぽたぽた」な胸だったので
なぞがなぞを呼んでいたのですが…
昨日のお衣装がピンクのインナー。
やっぱりぴちってる。
お胸が。
あらら~(萌)いいわね~
個人的にはぽたぽたな胸は大好きです(変態)

すばさんまでが「優しく抱いて」と言い出す始末。
お兄さん達、飢えてるねぇ。

もやもや?
2007/03/29/ (木) | edit |
もや?


いったす、どうしたのら?
あっ!!

200703290131142
なにとってるのよっ(怒)
きゃ~~!
20070329013114
こら!ぱし!
ふぁいてんかっと
2007/03/28/ (水) | edit |
20070328023652
まいかっとはずふぁいてん
あずひずくびわ

あーんど

20070328131928
ロングいったす
イナズマ戦隊か!いまさら
2007/03/28/ (水) | edit |
昨日のぷいぷいレポ、追記したんで見てみてね
ぐふ・・・(軽い脅迫)

そん中でオイラの心に矢が刺さる言葉がありますた
「いなずませんたい」お!
ぴんとこないオイラはまだまだですぇ

自分の無知さをさらけ出す
 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

いい機会なのでくわしゅう調べてみまんた
[more...]
Mステ
2007/03/28/ (水) | edit |
20070328004530
番協行きたいぉ

いったす助けて

い「勝手にしやがれ てやんでー」

いったす、江戸っ子かお?!
ふん。家から一歩も出たことないくせによぉ

(;´∩`)
ぷいぷーい!
2007/03/27/ (火) | edit |
20070327213356
デター

テレビつけたら横倉がいたミラクル

くらんぼがカワユス!
ぽわ~

(;_;)感動 

噂の横ちょ金髪と
噂のタチョNANA髪しかも左耳にピアースイング!

追記れすれす
[more...]
みみるとタスいち
2007/03/26/ (月) | edit |
20070326231831
いっちゃむーむむー!
ミミルはいけないぉ!
来たの!
2007/03/26/ (月) | edit |
とっぱ~~~~~~ん!

ジャニさんに認めてもらえた(涙)
青い封筒来た(涙)
赤い「you&j」って書いてあるキーホルダーもらった(涙)
ついでに振込み用紙も入ってた(涙)
もう振り込んできた(涙)

そうなんです、ぎりぎりで生きていたいから~ああ~!
で申し込んだファンクラブ様から
ギリギリでツアー申込書が届きましたんですぉ・・・
ウレシスすぎて錯乱してますた
いちタスと喜びを分かち合いますた!

ほんとにほんとにほんとにウレシス!


個人的にアリーナ申し込みを申し出てくださった方
本当にありがとうございました。
これで神戸にも参戦できるキボーができました。
何かの形でお返しできたらと思います!
そしてこんな私のことを心配してくださった方々も
ありがとうございますです。
いくどー!

友情真実夢希望幸せ笑顔(オーイ)勇気旅立ち!
最近ひしひしと
2007/03/26/ (月) | edit |
遅れまして申し訳ない!
星組初日おめでとうございまーす!


年末花組のドラマシティを観て、
そしてつい先日千秋楽を迎えた花組宝塚公演を観て、
そしてそして今回初日を迎えた星組の噂を聞いて

思うんですが・・・

いい舞台デザイナーやとった?

その他、観ることができなかった
かしちゃんのショパンな舞台も
写真で観ただけでもドッキドキするくらいキレー(惚)やし

これは、いい人を雇ったに違いない!
間違いない!(byすば)
と思ってプチ捜査・・・
しようとしましたけれども
ここ何ヶ月か歌劇もグラフもプログラムも買ってない
(;´∩`)

しまったー!ジャニにあげ足とられとったー!(汗)
またたび
2007/03/25/ (日) | edit |
20070325205433
(ρ.-)…

ハッ!
もう日曜日やあ!!

昨日拝見。
「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」

楽しスの爆音にやられ
軽い耳鳴り・頭痛と共に、人生について、愛について考え
そして、山本耕史の可愛さに笑った

いやぁほんまに可愛いHEDWIGで
「かたわれ」を探すその姿がいとおしかった

深い2重の意味合いと
悲しくも力強いストーリーを
爆音のロックやヘビメタで綴ってゆくのは
とっても心地良かったです。

そして、中村 中の声が色っぽくて甘くて
ドキワクですた(汗)

画像はアルションの「クレープリー・アルション」で
(左下の「クレープリー・アルション」@なんば)
お昼に食べたクレープランチの
デザートさんたちれす

友のがイチゴモンブランクレープ、
オイラがイチゴ大福クレープ!

うしまけたぉ~
きゃー
2007/03/23/ (金) | edit |
20070323224413
こわいお~!
早くウェブが見たいお・゚・(ノД`)・゚・

明日は大阪で遊ぶドーです。
「ヘドウィグ」観て来まふ
強烈なステージを期待してます。

あーアイス2個食っちゃった…
脂肪の発育を感じるど!

…ぐったり
おもいだすた!
2007/03/23/ (金) | edit |
今日、3/23(金)の
徹子の部屋・ゲストは・・・

なんと・・・







ぱふぱふ
ウレシス
みるです
カツーンおめでと!
2007/03/23/ (金) | edit |
そうやったなぁ~
もう1年か

あの頃、うちの周りでは遅い「ノブタ」ブームが
沸き起こり、プチ日本文化見直し期間に(勝手に)突入、
いち早くネットに出回る情報をゲットし
少しずつ「KAT-TUN」を知っていくのですが、
ソレよりも何よりも、その頃は、
どんどんと進化していく日本の「萌え」に夢中ですた。

例えば・・・
・仁の舌打ち
・仁の腰ふり
・仁のエロ歌声

あーああ、これらをまねしては笑い転げる失礼な女だったのに、
今こうして、∞に出会えてファンやってるんやもんなぁ
仁、ありがとう!

その他、オモロエピソードに続く
[more...]
そうやった
2007/03/23/ (金) | edit |
WEBメンテナンスやったー…
∞レンジャーまだ読んでないのに…
・゚・(ノД`)・゚・

だしゃぁ!! (;`Д´)≡⊃)゚o゚(⊂≡(`Д´;) うるぁぁ!!

あーあ。
つまんな。

今日は、いいともに横ちょがご出演やたすね!
拝啓~の番宣で、「結果残したいと思います!」との
力強いお言葉を頂きましたので、その思いに答えるため、
オイラはしかと視聴率に貢献いたすますた。
まさかアンナ展開とは。メイサギザカワユス。

といいますか!
いいともの「誰が一番整形にお金を掛けたかあてよう」クイズ
で出てきた、ニューハーフのお姉さん達綺麗過ぎぉ!
青木さーやに激しく同意、オイラガチで負けてるぉ。
「0円」の小町さんすごいお!小顔お!
うちの母上は、200万円ほどを目のみにかけていたお姉さんに
びっくりしてますたぉ。
「えー200マンであれ~?」←いいたい放題。
あー 医療てすごい

あ、まだほんじゃに感想書いてない!
亡霊キャット
2007/03/22/ (木) | edit |
20070322234250

良く見ると猫がいます。


キャー!

いやいや、心霊でもなんでもないすぉ。
うちの暗いところにたたずむ、
うちの自己中猫を激写したところです。

ひぃとぉみお~~とぉじぃぃればぁぁ~♪
(早く1リットルが見たくて仕方ない)
よしたかくん!
2007/03/22/ (木) | edit |
20070322005856

瀬戸さん よしたかくん モデルの方

大好き大好きよしたかくん!

ジャイケルマクソンたまたま見てよかたぉ
いとしのよしたかくんに出会えたお


最近漫才バトルなどに出てきて人気も急上昇かっ?!
お笑いコンビスマイルよしたかくんウーイェイ!

漫才がずば抜けて面白いわけでもなく
爆発的な笑いを誘うわけでもないのに、
初めてみたその日から、気になる存在でございやす。
つかみの「う~~~いぇ~~~い♪」を見るだけで満足できやす。

ジャイケルレギュラーのモデルさんが、神戸コレクソンに
ご出場~~(おめでと~)で
よしたかくんもちネタ、「ウーイェイ!」をステージで挑戦!
見事決めた後の、さわやかな笑顔を激写してみますた☆

wikiさんに気になる情報ハケーン!
よしたかくんの相方、瀬戸くんが
横山裕に間違われたことがあるとな?!
おおおお!!!!
凶暴爆走
2007/03/21/ (水) | edit |
20070321225554
うちの
いちタス…







超凶暴
マミタスを見習ってほしいぉ。
む?!
2007/03/21/ (水) | edit |
宝塚のHPが様変わりしてる~~!

公演カレンダーめちゃ便利やぁ~
そういえばこういうカレンダー、
今は亡きブログにてジェニーさんが作ってくださってたなぁ
うわーん・゚・(ノД`)・゚・

これでオイラもチケット発売日を逃しません!
今のところ気になるのは
霧矢マンの「大坂侍」ですかなー
∑(・∀・;)
きりやまんー@ヅカ&ジャニ
亀ハイテンソン
2007/03/21/ (水) | edit |
亀って意外とお茶目さんでつ!

ハートとニコチャンマーク信奉者でつかー!?
・・・





でもなんだか憎めないでつ。
メールは年相応ってことで!
絵文字はカメナシさんの息抜きの手段ってことで♡
男役
2007/03/20/ (火) | edit |
20070320191019
こんなん見つけた。
仁仁?(泣)
男役チックでエロス。
あさちゃん!
2007/03/20/ (火) | edit |
今ぴょうごへ帰りまふ。
いやや!
帰りたない(泣)
亀やらリアに囲まれて生きたい(泣)

…(泣)

梅田駅にあるデカいテレビで
琴光喜VS朝青龍の対決が
沢山の人によって見守られていました。
日本人は、ナンダカンダゆうて
スモーレスリングが大好きなんやと
実感致しました

朝チャン頑張れぇ!
蹴り入れたれ~

今日も頑張って目を凝らしたけど
タダヨに遭遇しまへんですた。
まぁ、今彼がTOKIOにいるのか
OSAKAにいるのかさへ知らなんで
むだチェックかもやな(悲)

でも、改めて見渡すと、男前も麗しいお姉たまも
沢山いらっしゃるのねぇ☆
オイラも最低ラインに到達できる様、がんばるです

無駄に記事アプスマソ
りあでぞん
2007/03/20/ (火) | edit |
20070320161031
ブレブレスマソ…
前のおばちゃんが
ゴールデン・シューズ履いてはるえ~!
オサレ~
亀おった!
2007/03/20/ (火) | edit |
20070320130244
堂々と撮り過ぎ
たきつばぁー
2007/03/19/ (月) | edit |
またやちゃったです・・・
ここぞというときに、役に立てないだめだめ女

寝てた!
アンカーは完全に寝てた!
「ありがとうございましたー」って時におきた!(5:50pm)
最悪やー
・゚・(ノД`)・゚・

ほんとごめんなさい、許して女王様
ちょっとしたレポしかできないでつ
牢屋にでもなんでも突っ込んでください







痛快エブリディにて―――
「つまんなくなって帰りたくなったら帰ってええねんで」
というゆるゆるな番組方針を聞いて(多分ジョークだけれど)
大爆笑の 翼ー!
かわいらしいのぉ~~
大倉さんも最近よくかけているらしい、
ジョニーデップ風の黒縁メガネ&ラフな格好が
ギザ・カッコヨス。
タッキーは、いつものキラキラ仕様です~
美しいお顔は健在で、最近鼻が折れたとは思えない(泣)
よかった・・・
大阪のおっちゃん丸出しの他のキャストにも
笑顔で相槌ー 
大阪のノリ結構大丈夫?!(笑)
いやいや、キラキラしたアイドルが、
大阪ローカル番組にでてるのって初めてみたので
超ドチワク(なはず)でした~

って、∞も最近キラキラしてきたですぉね~♡
毎回言ってますが、遠くなっていくぉ~・゚・(ノД`)・゚・

アンカーは前述の通り
約5分しか見れまへんでした(役立たず!)
なにやら「×―ダメ」の振り付けを教えてもらったらしく
ヤマヒロさんはじめ皆大興奮してる?!?!?!
えええーー!
見逃し三振やー!!
しかし、明らかに∞のときと態度が違いません皆さん?!
まあ、そりゃタッキー&翼やもんな。
うーん。

そんな感じで、お二人さんは終始楽しそうでした。
よかったな~
大阪公演まではまだ期間あるんですねぇ~
ちょっといってみたくなりますたー!
(チケットないやろなー・・・)
タッキーが!翼が!
2007/03/19/ (月) | edit |
プー子の特権、月曜日の遅い朝を過ごしていますが・・・



大阪のおっちゃんに囲まれて
タッキーと翼がいるよ~!!!!
知らんかったなあー!
オイラもほんままだまだですわ、しかと見届けます!!!

翼がジョニーでっぷみたいになってるわー!
亮さん、心中お察しいたします
2007/03/18/ (日) | edit |
亮ちゃんが楽しみにしていたレッチリが!

レッチリ日本公演 突然の延期

・゚・(ノД`)・゚・
大丈夫かなー!!??
メンバーの方の体調不良のためのようですが、
延期公演が今秋か・・・
その頃、亮ちゃんのお仕事が忙しすぎないこと願います(祈)
こんな末端のファンにも分かるくらいやねんから
本人ホンマに楽しみにしてたんやろうなー

そして、すべてのレッチリファンさんのためにも!
無事に日本にレッチリが戻ってくることを祈ります!
ぶるーらいとよこはーま
2007/03/17/ (土) | edit |
もう無理やねんて・・・

・゚・(ノД`)・゚・
[more...]
