宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
またしても
2007/02/28/ (水) | edit |
最近、「そういえばどないなっとるんやろうなぁ」
と思っていた、この話題。
焼肉!

昨日、関西ローカルWS「ちちんぷいぷい」で発表~!
角さん筆頭とするぷいぷいメンバー&関ジャニ∞
焼肉宴会の日取りが決まってきたらしいですよ~☆

てことは…その模様をファンは見れるんですかね!
めためた期待してまつ。おねがいたしまつ>ぷいぷい

コンサートの様子も流されました~!
親子席で子供さんと参加されたハイヒールモモコさんが
VTR見てるときに、楽しそうに解説入れてくれたり、
(残念ながら、関風のバックミュージックであんま聞こえへんかった)
モモコさんが差し入れされた、メチャかっこいいケーキの写真を
UPしてくださったり
(メンバーの似顔絵が入ったでっかいケーキ!
 モモコさんが誕生日に送られたというケーキ
 ↑2/23の下の「あさぱら」の方のテイストに似てる感じ。
 すごいでそ)
モモコさん、立派なeighterでづ!好きでづ!

おっちゃんでも楽しめるって聞いたサブローさん!
来て!一緒にコンサート行って!
ほんまサブローさんかっこええよな~。
スバさんあたり、こんな素敵なおっちゃんになってくれそうだ。

さあ、コンレポすんで~
やるで~
コンサート、ドーム
2007/02/28/ (水) | edit |
ドームコンサートより早3日ですよ。
そうやって人生は無意味な時間を重ねていくのですよ>自分

みなさんこんばんわこんにちわおはようございます、
ピです。

始めてヲタでない友人にここのことを教えてしまい
オイラの中身外見全部素っ裸にして見られていると思うと
なんだか無性に怖いんですが、なにかぁ(泣)

今回もつらつらつらっと感動したとこカタルでごんす!

題「関ジャニ∞のコンサートにいったこと」
         ∞年∞組 ゆう・ピ

 おいらは、この日曜日、友達と関ジャニ∞のコンサートに
行ってきました。京セラドーム大阪というところでした。
初めてのドームだし、コンサートだしで、若干緊張しました。
お昼のうどんはかっこむだけやし、アイスクリームも残して
しまいました。完全に緊張していたのだと思います。

 ほいで、ドームに着いたのは結局、開演10分前くらいでした。
グッズを結局何も買わないまま、なりふり構わず進入しました。
そうです、オイラは宝塚ペンライトをジャニコンサートで振る
羽目になってしまいました。周囲のおねえさまたちの視線が
オイラを突き通します。でも、強気で押し通しました。
火事場の馬鹿力とは、このことでしょうか、先生。

 そいで、先生、余談ですが、オイラ、恥ずかしくて「キャー」って
いえないことに気付いてしまいました。「Woooow」とか
「Yeah!」とかいう、非常にバタ臭い言葉はすぐに出てくるんで
ございますが、どうしても「キャー」がいえません。
何かいい特訓方法があったら、教えてください、先生。

 まあ、オイラのことはこれくらいにします。先生、感動したこと
書いてみます。これ、一応感想文なんで。自分の書きやすさのために、
要点を掲げたいと思います。

①まず構成
②エイトレンジャー
③ピちゃんのメン愛
④アンコール

これくらいがオイラの力量にあっていると思います。
頑張って書きます。


zzz

∑(・∀・;)
寝てた!
すません!明日詳しく書きます!
自称・兵庫の由くん、ピ、頑張ります!
むわ~
2007/02/27/ (火) | edit |
kanaさんではないですが、オイラも天国のあとの地獄を体験中
・゚・(ノД`)・゚・


こんな時間まで…お仕事探しなのぉぉ~
バイトがとうとう今日で終わってしまった…

夜遅く帰ってきて、こんな時間までネット就活してたら・・・

フロム・エーでハケーン!
ジャニーズエンターテイメント 大阪ブランチでの
アシスタントプロモーター・・・

妖しス!
気になる!…(゜∀゜;)ハァハァ
どうしよ!


あのぉ~。
めちゃ恐縮なんですが、オイラちょっと必死でして。
[more...]
いまさらなんやねん to me
2007/02/27/ (火) | edit |
ほんまいまさらなんですけどね。
あの、手形あったやんかぁ、テレビガイドになぁ~。
あれ、コンビニでひっそりあわせてみたんやんかあ~…

ほとんどの人と手の大きさ一緒や…
章大さんに至っては彼のほうが小さいくらいか?
大倉さんはやっかし期待を裏切らず大きなお手手で
オイラ一安心したですねん。

そらそうですわな、180CMの人と同じ手の大きさか
心配してどないすんねん、自分!
他のお兄さん達やったら、あまし身長は変わらんもんな♪
そうや、そういうことにしとこ!

しっかし手も大きいですが、足も大きい自分がいややぁ。
その割りに背が中途半端にしか大きくないのがいややぁ。
体脂肪率30%やし。
頑固やし。

ええとこないやん、ボク!(悲)
おぉんならしさの かぁけらもないの あたいぃぃぃぃ~♪
どないしょおおおおおお~~~~~~!!!
ただーま!
2007/02/26/ (月) | edit |
初コンサートは…

楽しス過ぎて帰りたくなかったですた~~!
・゚・(ノД`)・゚・
3時間半なんてあっちゅーまですなぁ…
ホンマにあれが、鳴海くん?
ホンマにあれが、時夫?
一リットルの涙?
パーン?
やっかし?
男前?
Bガタン?

・゚・(ノД`)・゚・
シンジラレナーーーーーゐ!
オイラも一緒に歌いたい!踊りたい!
気持ちええやろうなぁ…汗だくになりたい(萌)

そして☆お世話になったお姉さま方、ありがとうございました。
雅貴さん、超お姉さまでした。頼れる姉貴って感じです。
付いていきます!!!
おみやげも最高♡あんさんはオイラをどこまで萌えさせるんでつか!
お友達の方も、落ち着いた感じで、こんな怪しスな関西人が
受け入れられるか、かなり心配でしたが、
皆さん笑顔がステキング!!サンクスでございますた☆

kanaさんとは残念ながら会えなかった(鬱)
でもなんか、同じ空間に居るんだと思うと
繋がっていると思えたです。なんでやろなぁ?愛?(笑)
今度は勝手が分かったので、時間の余裕をもって行き
必ずや感動の出会いを果たしたいと思います!(気合だ!)

初めてにしては結構完全燃焼できたと思いました、
今回のコンサートの感想をば!
続くのよぉ~(よければ)
[more...]
みなさ~~ん
2007/02/24/ (土) | edit |
全国の筋金入りのエイター様たちが
続々と関西入りを果たされている頃でしょう。
いや、きっとそれは
オイラが帽子に浮かれている頃から始まっていたんでしょう。
粗相のないように、しっかりしなければ、そう思っていたら!
[more...]
オーヴァ・ゥライド
2007/02/24/ (土) | edit |
20070224215328


(写真、質わるぅ)

皆様こんばんは♪
昨日大阪は、午後からええお天気でした。

気分がのってきたオイラはよせばいいのに、梅田で買い物。
兵庫県民は、またまた梅田で酔いましたです。

そいで前々から気になっておりました、お帽子やさん
overrideに巡り合うオイラ…

くぉ~~~~!!
ええっ?!大阪にあったん?!
って神戸にもあるん?!・゚・(ノ∀`)・゚・

そいで(2回目)
なんで気になっていたのかはみなさんご存知の通り

エイトブラザーズが、タダヨが萌えたお帽子たちが~~
(@ポポロ 2月号…あれ、1月か?)

♪おいらを~~~~まってい~~~る~~~~♪
♪いいひ~~たび~~~だち~~~~♪・・・

で、買っちゃった。
いつものオイラなら買わない高けぇお帽子を。
7千円かぁ。高いよね?!高いよぉ!!
エイトなお兄さん達の被っているのでも
3千円くらいやのに!
あっ・・・!!
大倉さんだけ8千円近い・・・∑(・∀・;)
さすがオサレさんでつね。
高級感漂いまつね☆

overrideさんには、ユニセックスでかっこいいお帽子が多くあり、
大変オイラは好きになりました。
今度、夏近くなったら、夏用のお帽子新調にお伺いしよ☆

なんか、HPの調子がわるい?(泣)と思っていたら
リニゥアルされてますた!→ここ
ステキングなコンセプトで惚れました~
キターーーーーーーー!!
2007/02/22/ (木) | edit |
EXPLOSION!!!!!! が on air!

oh my goodness!

ほんじゃに、ありやとう・・・
夜中に汗だくになってしまたよ・・・

あの、コンサートレポ写真で気になっていた
セクセーダンスっぽいんやろーなーと思っていた
あれが。
今。
目の前で。
疲労…いや披露されますた・・・・!

関西のみなさん、鼻血大丈夫でしたか?
全国の皆さん、待ってておくれよ!
タダヨ、パンツずらしすぎですから・・・
もしや!山P御用達の「パンツも腰パン」?! くぉ~~!
グッズ販売設定ってこんなもんなん?
2007/02/22/ (木) | edit |
なんでやねん!?

場所位明記してくれやぁ~
なんでいちいち会場係員に聞かなあかんね~ん

そいで・・・

おつりのでないようにて・・・

きーーー!!

お客様をナンだと思っておるんやぁ~~~~!!

はぁぁ・・・
ジャニって特異だわのぉ。
でも行くの♡
買っちゃうの♡

$$$$$$お釣りのないようにおつりのないように☆☆$$$$$$
やーだー
2007/02/20/ (火) | edit |
ひっさびさにヅカーヅカー

昨日ふっと思いました。

「チギ(早霧せいな君)やマメ(日向燦君)が
活躍している間はヅカふあんでいたいなぁ・・・」

・゚・(ノД`)・゚・

こんなこと思ってる事自体危険信号やで、自分!
人生これから稼ぎ時(なはず)やから
じゃんじゃん応援しるよ!

自信なす。
ぐっず??ぐっず
2007/02/19/ (月) | edit |
関ジャニ∞グッズ販売があると今日まで知らなかった
薄情者、切符でピです。

どーしよー。
やっかし、土曜日に行かないとゲッツできないですか?
土曜日・・・
無理やぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!


安さん、オイラにグッズ買っといて~
お金後で払うから~♪

ホンマに買ってきてくれそうや∑(・∀・;)
サバイバル☆アイランド
2007/02/19/ (月) | edit |
行くで!
わしゃいくで!

猫大好きっこ町田さんを見に行くで!
ダンスを学びにいくで!
神戸に来てくれてありがとーーー!!!

・・・あ、でもJr情報員じゃない・・・
わかってるわぁ~
2007/02/19/ (月) | edit |
堂本兄弟見てたら、すでに12時まわってもうてたやんかぁ~!
ショーーーックゥ
なので途中から参戦、今回の関ジャニ∞通信マンモス!
なんですけれども、オイラ、いったい誰が話しているのか
よくわからないアホな子なんで、もしかしたら・・・
この記事、参考にならないかものはしのすけ~~(寒)

究極の選択・付き合うならどっち?
A.女受けは悪いが、男受けがいい子
B.男受けは悪いが、女受けがいい子

A.大倉、安(たぶん)
B.ヒナ、すばる

大倉はモテるということで…
大倉「でもすばるくんもてるでしょ?」
すばる「もててるぶってるだけ」「ちょっと変わってる子がすきねん」

わかるわぁ。
オイラもチョイ変わってる人大好きですよ、すばさん。
実際エイトメンバーに先入観なしで出会ったら、
絶対大倉さんには堕ちませんから(イッチャッタ)

大倉「(すばるの)何を知ってるの」
安「最近仲いいんで」
すば「何なかいいみたいなこといってんの」

Mな安がいる。(萌)
二人で愛の流刑地みたってよぉ~~・゚・(ノД`)・゚・

ベッケンバウワーワーワーワー!!byすばさん(笑)(ッテナニ?)

機械に強い亮さん。
ファッションに強い安さん。
大倉ははやりもんに左右されない買い物をしたいらしい。
大倉は最後まで言うのが苦手ですぐ逃げたくなるらしい。

パッチやろ?by 村様(笑)(オアー!パッチハシッテルヨ♡毎日オトウサンノタタンデルヨ)

ってな感じでした。
わたなべとおるさんコマーシャルのわさビーフ、まだ試してません。
今度探そう。
ちなみに「わぁたなべとぉるです」のイントネーション大好きです。

ぷわぷわ~
Vリーグスゲェ
2007/02/17/ (土) | edit |
地元にVリーグがきたです。

ミーハーな私は、ママさんバレーボーラーの母が
タダ券をくれたことを良い事に
戦う美しスなおねぇたまを観に来ています…

皆モデルみたーい!
足長ーい!
カッコ良~い(惚)

自分安易過ぎ…

試合自体は、強い方のチームが、予想以上に苦戦しています。
これは面白くなってきたですぉ~

光一さんが禁トMAに来て
すごいはしゃいでいる町田氏に萌え。
絵文字の顔の目が波打ってるぅ!
かーぁいぃーなぁ
こんなんたべたよ
2007/02/17/ (土) | edit |
20070217011632
なかなかうまいでした!
こんなん兵庫の田舎には売ってないだよ。
都会は楽しいだよ。

マンゴ味&焼リンゴ味
ギリ!ギリ!ギリ!ギリ!
2007/02/17/ (土) | edit |
ダメ♪にのせてどうぞ~
二ウス録画しわすれちゃたーアハ・・・
アナタドックンニハマッテタンジャナカッタッケ?????

さあさあ、オイラの大好きな週末がやってきましたけども~
しなければならないことは、寂しすぎる内容・・・

履歴書を書きまくること

チーン。

何回書いても慣れないね☆

楽しくなーい
がんばるど!
2007/02/15/ (木) | edit |
たちょが、極悪人たちと闘っているように!

オイラは仕事と闘うのだ~~~

すいません、こんなことしか起こらない日常です。
明日は大阪へ行ってきます。
近いようで遠い隣の県、大阪。
いっつも梅田駅で人酔いします。
いっつも梅田駅のクレープが食べたいです。

神戸まで~みえたあの日が~続くと信じてた~
タチョが殺し屋に!!!!
2007/02/12/ (月) | edit |
きたーーーーーーー!!!!

ジャニーズで15年ぶり復活!
テレ朝系ドラマ必殺仕事人2007


タチョが~~!!
東山さんやら松岡さんやらと共演してしまうなんて!
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・

少年隊、東山紀之(40)が主演する
テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2007」(放送日未定)
が放送されることが11日、同局から発表された。
凄腕の殺し屋を描いた人気時代劇シリーズが15年ぶりに待望の復活。仕事人には経師屋(きょうじや)にTOKIOの松岡昌宏(30)、
からくり仕掛け人に関ジャニ∞の大倉忠義(21)
豪華キャストがそろった。


・゚・(ノД`)・゚・

からくり屋の源太を演じる大倉は、ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中という。

∑(・∀・;)

大倉も「先輩方と共演するのは緊張します。将来は中村主水を演じられるよう頑張りたい」と意気込んでいる。

…(゜∀゜;)ハァハァ
撮影は2月3日より、京都で始まるとのこと。
大きくでたタチョがちゃんと先輩達とやっていけるかだけが
心配です!そそうのないようにお願いしますよ・゚・(ノД`)・゚・
がんばれええええぇ~~~~
やればできるこやから~~!!
in cafein
2007/02/12/ (月) | edit |
イン・カフェインーて
カフェインのつづりすら、分からなくなってきたです。

オイラはカフェイン欠落でエンスト寸前~

関ジャニ通信報告をば!
長いです。お兄さん達のしゃべくりをそのまま乗せただけです
最近創作意欲が低下しています。

そいでは、はりきってぇぇぇっ
よぉぉぉーーっ!
[more...]
できるなら
2007/02/11/ (日) | edit |
できるなら・・・

山Pにダンスの弟子入りしたいです
仁に歌の弟子入りしたいです


なっして山Pはあんなにダンスの感がいいんだろうか
そいで、一生懸命かっこつけずにしゃかりきに踊ってるのが
かっこいいし、ダンス好きなんだなあと感じさせる。
なんといっても、テンポの刻み方が細かいのがすごい。
あそこまで細かいと、踊りづらかったりしないんだろうか?

ダンスまた始めたいぬぁ
とっぱー!
2007/02/11/ (日) | edit |
決定!

今回のドームコンサートの裏タイトルは・・・

丸出しエイト!!
(by 丸山るーへーさん)


イェイイェイイェ~ウ!
いくどいくど~!

今聞くジャニ∞終わりました~
今日もたちょから、キスして欲しいといわれました~
安からは乳液つけろといわれました~
亮さまからは心まで冷やすなと~じゃあ暖めてくれ~

今回は丸&スバさん。
丸のおしゃれとは、一つのお店で頭からつま先までそろえること
スバさん、納得いかず(そりゃそーだ)
今度一緒にお買い物いきましょーよ、ということ。
いったげていったげて!

やっかしすばさんは安にくいつくなあ~(萌)素敵。

すばさんお勧めの、ブライアン・セッツアー・オーケストラが
めさめさ好みの音楽で、若干興奮しております。
今度チェックしてみまづ。
たまには、モロッコ音楽から脱っしてみてもいいかな?
ごめんよ、モロッコ。
そう、モロッコ大好きです。
ミスター町田
2007/02/10/ (土) | edit |
エロい!エロいぉ!

MA町田さんのエロエロダンスに
ただただ感心していますです。

って資料はカウントダウン2007しかないんですけども。
ちょいと、ヅカっぽい振り付けで、キンキの後ろで踊ってる
彼が超いとおしい!!!(萌)
メチャキレいい!(タダヲサンハダンスガオモスギルヨ)


ウェブの日記も個性派かつ面白かつ優しくって
素敵な人なんだなあ…ッテウットリシテルォ♡
極めつけはでずね、オイラ…猫好きな男の人に弱いねん☆

ぜひとももっと表舞台に出てきて欲しいなあ~~
ヅカもジャニも、豊富な人材を活かしきれてないところが
似てるかもしれませんねぇ。
ジュニアの上里くんなんて、めさめさ男前なのになあ。

もったいない!
雨やん
2007/02/09/ (金) | edit |
今日から花組公演が宝塚で始まり、なんだかそわそわしています

いやー花組は…
全然観てないですから、春野さんトップを噛み締めるため
黒蜥蜴通いたいと思っております。
あ、マインドトラベラー観たんだった。
あー!!華城さんもういないんだ(・゚・(ノД`)・゚・)
悲しいです。第二の遠野あすか嬢かと期待していたのに。
こんな後悔が襲わないよう、今年は余りある時間を駆使して
ヅカにジャニに奔走したく思います。

こんな日は
ビロードの闇、歌います。
雨のメロディも歌います。
大阪レイニーブルースも…
ほんじゃ~に
2007/02/08/ (木) | edit |
なぜかTEPPEN聞いてます。
つかぬ事をお聞きしますが、「てっぺん」って関西弁?
関東のお方が、「あのさぁ、テッペンにある資料とってくんない?」
なんていうところを想像すると、
なんだか笑えるのは、怠け者・ピだけですかね?

今回もマジック!
ピエール可愛いなぁ~
と思ってたら!
ヒナ・丸・亮までもが、ピエール髭を!
しかも500円で売ってるんやぁ~!
あれ描いてあるんだと思ったよ
で、みんな「ざます」口調に。
亮さんだけ「ざんす」…
ぶはっ、笑の神が亮様のうしろにちらつく・・・?!
こん人、ほんとはすごい面白い人なの?
ほんとはノリいいの?

安がきらきらしてる。かわいいぉ~~

オカン!
亮子さんのメイクが普通になっててちょっとがかーり…
いやあ、可愛いんですよ、だけど。
これはもう、キャッツ並になってほしかったなぅ

今回、結構アップで映るので、メイクが良く見えたです

例えば・・・
亮子さんのブルーのアイシャドウとか
裕子さんのパープルのアイシャドウとか
忠美さんのお肌とか
章子さんのまつげとか
よくみえました。


ほんじゃに!に一言:

オカンという設定だからか、若い子メイクはしないんですかねぇ
(若い子メイクて?)
とびきり綺麗なおにいさんたちがみたい。
=本格的な女装キボンヌ!
いやあーすごいね。
2007/02/08/ (木) | edit |
今回は、お芋さん誌を買いました。
どぅあってどぅあって!

タダヨ可愛すぎ!
それだけで買いました。
こうなってくると、ファンって感じがしますね♡


∞なお兄さん達のエスニックなお衣装、素敵~
オイラももうちっと細かったら、こういうだぼだぼな格好
どんどんするのになあ。
ぷよぷよなんで、だぼだぼな服装だとただの
めんどうくさがり女、もしくはずぼらさんになってしまうです。
引き締めよ、体。
しっかし174cm40kgで亡くなったスーパーモデルさん…
美への追求は時に恐ろしい結果を生みますね。

記事は、ドームコンサートへの意気込み。
特に萌えどころはなかったか…(残念)
カツーンの裏でちゃっかり脱いぢゃってるお兄さん達を
コソコソ眺めるとするかぁ~(照)
おおさか~れいに~ぶるぅぅぅ~
2007/02/06/ (火) | edit |
す!

みなさん元気ですか?
兵庫は今日もポカポカですた。
地球温暖化を肌で感じられる日ですタ。

むーん。
応援のためのうちわ作りで拙者悩むでごんす。
拙者宅にござるのは、
AUでもらったリスモなるものの団扇かゑビスビールのか…
えべっさんのは、竹製でござんす。シブゥござんす。
やっかし、プラスチックな栗鼠モドキに頼みます。
しっかしちっこすぎるやろか?
お目目の悪いタダヨ様のお目に入らなかったら、
拙者、あさきゆめみしえひもせすんでござる。

あーあ、今日もテンション高いよ、変だよこの人。

というのはですねぇ、お姉さん!
友達にもらった宝塚雪組朝海さんのサヨナラのときの
ペンライトを発見したんですよぉぉぉ!(・゚・(ノД`)・゚・)
このなんだかエロいペンライト、振っぞ~振っぞ~
ホンマエロい。
真っ白でまっすぐで滑らかで滑滑でずぼっと行けそ…

‘だぁめ、だめ、だめ、だめ、だめ、だめ、ぎりぎり~~♪’

こうやってジャニとヅカを混同させようとするわたし。
将来は秋葉原に住んでみたいです。
まだおでん缶、食べたことないです。

スカJのリア嬢の回、見たす!
あのこのお目目のお色は一体何色だぁ?きれいなぁ~
ブルーグレーか?素敵。
くぉおぉぉ~!
2007/02/05/ (月) | edit |
萌死。

先ほど

ゆーつーぶで

渋谷さんのビジュアル系メイク施術後の写真をハケーン・・・

ウツクシス!!!!!

そして!
「シンデレラになりたい」もハケーン!!

タダヨ、きゃわいい!!

オイラもリボンでくくってぇぇぇぇえ~~~

何?!最後のヅカチックなお衣装はっ?!

おかきに「こづきわたる」って書いてありそうすぎ!

このネタ、一部の人にしかわからなさすぎ!

ヲタ最高!
めちゃねむたす
2007/02/04/ (日) | edit |
ポポロを読みましたか?
お兄さん達の睡眠時間の少なさに
「え!じゃオイラってナマケモノ並?!」なる感情が
芽生えているキャウィです。ピです。スキップです。
もうこんなことなら、「切符」って名前にしようかなー(何)
田中くんの(君て!)ドラマも鉄道関係やし?(関係ないぉ)

話は戻りまして・・・
6時間睡眠なんか全然足りません。
今日なんか、まあひどいんですけど、いくらなんでもなんですけど、
昼寝、6時間・・・!!
そいでいつもでも、10時間は寝たいなぁ~というか、
寝ないと体が持たなくないのかなぁ~(心配)
そういえば、タカラジェンヌには良く寝る方が多いとのこと?
うーむ。女のほうがよく寝る傾向にあるのでせうか??

昨日の「聞くジャニ∞」から~

つづく~~

[more...]
うっは~
2007/02/04/ (日) | edit |
週末は全くもって夜行性、私ピです。

昨日のネガテブ記事・・・

「励ましなり、叱咤激励なり」って・・・
微妙に一緒のことやーーーん!

こんな奴には、喝をどうぞ。

今日は、聞くジャニ∞ 錦&安 編 だったですねぇ。
亮氏の毒舌が響き渡ってましたねぇ。
あそこまで行くと、同じ関西人でも怖いです。
安田サン、がんばってぇ~
ああ~、ほら~、亮さんのせいで安はんのテンションも
下がってるやんかぁ~!
まだまだやなぁ、亮さんはぁ~
亮はんは、タダヨみたいなイランこといわへん子が好きなんか?
もしくは村さん並に仕切る人とがやりやすいんか?

あっ!オイラのコンピータ、調子悪ぅなてきた!
なんで、じゃまた明日ね!

激愛ロジックが素敵な夜ですた。
今ボクはなんだか
2007/02/03/ (土) | edit |
これはもう、関ジャニ∞ファンの皆さんが
2003年に通過した点であって、
今更感満載なんですが、ファンなりたてのオイラは
今、悩んでいます。


それは、亮たんのダブルライフ…


もしかしたら喜ぶべきことで関ジャニ∞を知ってくれる人が
増えたのかもしれないし、実際そうだと思うし。

でもきっとどうなるの?って不安に思った方も多いはずで。
∞メンバーはどう思ったんだろう?
亮ちゃんと内君はどう思ったんだろう?

4年前のファンの方の気持ちがすごく知りたいです。
皆さんどうやって乗り越えられたんでしょうか。

もしかしたら、乗り越えるまでもなく、
全然そんなマイナスな考えはなかったのかもですが…


山Pが「亮ちゃん亮ちゃん」いってたり
ドラマにばんばん出てる彼を見るのは素直にうれしいです。
今は裕くんもドラマに出てるし、
全然全国的知名度も高いグループになってるわけだし。
でもなんか、これで関ジャニ∞の活動が少なくなりやしないかとか
心配してしまうわけス、この初心者は。
私が関西人だというのもあるのかな??
4年のブランクは大きいなぁ(溜息)

もしよかったら、コメントに匿名でいいので
励ましなり、叱咤激励なり、教えてください。
あの頃皆さんがどう感じたかとか
NEWSと平行しての芸能活動をリアルタイムで見ていて
どうだったとか、知りたいですだすどす。

うわぁ、重い記事になってしまった!
昨日のと全然違う人みたいやん、自分!
