宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
まじね。まじね。
2007/01/31/ (水) | edit |
なんでタダヨは、ラジオやといっぱい喋ってくれるんだろうか?
カメラシャイ?
人数が少ないからやろうか?
そうやとしたら・・・

∞、もっとラジオに出てください!
それか時間をもっと長くしてください!
忠雄のすべてが知りたいです…(゜∀゜;)ハァハァ


この日曜日の 関ジャニ通信も面白かったですねえ、皆様。
だけど。
だけどなんだけど!

髪の毛をオスカル様のようなブロンドにするための作業を
しつつ聞いていたので、内容あやふやになってしまいますタ
…チーン。

連想ゲームで。
持っているダイヤがどれくらいの大きさで、
磨いたらどんな風になって、名前はどんなかということなんですけども
・・・・・・

大倉「ジョリー」じょりじょりやって!
でも。ジョリー大倉がいったいどういうことを意味するのか
聞き逃しました、はい。
よって、亮ちゃんが「ちょうちょ」だからなんなのかも
ようわかりません(涙)
・゚・(ノД`)・゚・
なんだったの?!ねぇなんなの?きになるぅ~!

あーあ、またヘタレ度アップしちゃった。
今度こそちゃんときくよ。
がんばるよ。
今日は勘弁してください。
(とりあえずねみたすぎてやる気が・・・zzz)
関ジャニ∞通信
2007/01/29/ (月) | edit |
とりあえず、携帯から簡単報告をば。

亮ちゃん
「真相心理をえぐられた感じ」
「やった、俺原石♪」
ただよ
「ジョリー大倉」
「渋谷すばるです」

村さん
「むりくり」
「二重人格度95%」

彼らの存在を脅かす人、丸。

また詳しく書きます~
うぉ~~がくとぉぉ~~!
2007/01/28/ (日) | edit |
謙信様。

Mirror の

「ぅぉうっけっとめらぁれるからぁぁぁぁぁ~!」


が大好きです。
カラオケでコピーってもいいですか?
亮たん!
2007/01/27/ (土) | edit |
オイラ、貴方の気まぐれに・・・

付き合っちゃうですよ!

なんだなんだ?
今日はやけにUPするですね?「錦戸亮」。
あーた、そうとう自由人でしょ。
しばられんの嫌いでしょ!
そのくせ「あー書かななぁ!」なんてプレッシャー感じてんでしょ!

で、今日は3時間ごとにUPしてんでしょぉ♡

って。人のことを自分に置き換えてはいけないですね。
今年のテーマ「人のことを変えられると思うな」ですから。

でもまあオイラはこういう状況によく追い込まれてます。
軽いノリでOKしてしまって、大変なことになる人生でした。
(あら?過去形?)

で、そんな亮さんにめろめろです。アイドルてすごいなぁ。



追記:
ほんまに消えたぞなもし。
なんでやろ?
亮たんの粋な心意気でしょうか?
やるときはやる子ですか? ストイック錦戸ですね☆

亮さんへのコメレス(笑)↓
不真面目なオイラが語ってみたよ
[more...]
拝啓、忠義様
2007/01/27/ (土) | edit |
私、金髪にしてもいいですかしら?
うきゃきゃ~♡

って、父の意見なんか聞いてたら
いらんこと99%で絶対1時間は話するよ。
で結局「…おとん、何が言いたいねん?」で終わるよ。

そんな父を見ていたら、
もしかして∞メンバーも、将来
家庭内で、そんな扱いを受ける
父上様になるんぢゃないかと、本気で心配です。

(特に丸あたり…)∑(・∀・;)

しっかし、理屈っぽい男はあかんわぁ。
忠雄くらい何にも言わないか、
どっくん位毒舌か、
逆に安ぐらい乙女な感じがいいと思います。(あ~でも最近)

もっといえば、適当な人が一番いいと思います。(え!)
ジャニで言えば、適当な人ってだれでしょうねぇ?

まだまだジャニヲタとしてなってないオイラでづ~!
研究研究~~~!!♪


はぁあ、今日も頑張って文字を着色してみましたが、
一向に華やかさが増さない「ほいさっさ」でした。
仕方ないからプリンたべよーーーー!!

パァァァぁーーーン!
ちょっとまってくれ!
2007/01/25/ (木) | edit |
サムライブルースって・・・

タチョのための曲?!?!?!?!!

今、関西OAほんじゃにで、エンディングテーマが
侍ブルースだったんですが、
タチョが真ん中で歌ってる・゚・(ノД`)・゚・
タチョがソロをいっぱい歌ってる・゚・(ノД`)・゚・


うぉぉぉぉ~ん!
うれしいぉおお~ん!
これは鳥貴族でお祝いだな。
だれか、一緒にお祝いしませんくわ?♡
わっわー!
2007/01/24/ (水) | edit |
おづきか!緒月遠麻があぁぁぁぁ~~~!

・゚・(ノД`)・゚・
怪我のため休演・・・
シムパイだっぁ~~~~~~!

きのこ送ってあげようかな…
以下同文
2007/01/24/ (水) | edit |
もう皆さんのツボに「以下同文」で御座いますよぉぉぉ~~!

元気ですか~~~~!!
たつよし、セクセーですか~~~~~!!
∞、最高ですか~~~~~~~!!



イェーーーーーー!!
(by亮様きどり)

格闘技見るよりも気合が入りますよ!
なっしてあんなに一生懸命なのよぉ・゚・(ノД`)・゚・
感動して泣いちゃうわよぉ・゚・(ノД`)・゚・

もう、タダヲの魅力・魅所は皆さん語ってらっしゃるので
感動の熱い言葉だけ贈らせていただきますたです。

その後、先週のほんじゃにの「オカン」を見てたら、
隣でカタログをみていた、うちの「おかん」が!
なんと!

「横山さん、綺麗のになぁ~」って!!!!
関心持ってくださいました?!
そいで貴女、何気に関風ファイテン、口ずさんでたでしょ!
だけど、「のに」が余分ですよ、奥様!

で、歌謡ショーをリピしたら、
どっくんが最後激しく咳き込んでいるのを親子で発見。

「もぁ?あの子大丈夫?!」(byマイ・おかん)
あら?!心配なの?!(驚)うれしーなー・゚・(ノД`)・゚・
でも、今日の「錦戸亮」で胸が痛いと申してらしたし、
どっかわるいんかしら…心配。


そして:
スバルマンが素敵だった。楽しそうだった・゚・(ノД`)・゚・
今日も貴方の歌声が聞けて、幸せでした。

丸ちゃん!ヒップホップが!(笑)最後ちょっと入ったですね!
頑張ったですね!
若干「おいおい、ちゃんと撮ってくれ~☆」みたいな表情の
貴方、十分すてきですた!でも見たかったなあ、ヒップホップ♡

安よぉ~元気がないとき、貴方で元気を出します!
未だに脳内「グッデイ!」バックの安リピしてます!

そして、村様!
髪型いいよ!そいで、たつよし御用達のツルツルピカピカ施術を
すれば完璧やーーー☆
逆にタダヲは、ツルツルピカピカに行き過ぎかと(笑)
いやいや、そんな貴方も素敵ですよ。

続きは、完璧オイラのぼやきです。
[more...]
ひゃひゃひゃ~~!!
2007/01/22/ (月) | edit |
くっはーーーー!!
なんだか復活ーーー!!!
霧の中からこにゃにゃちわんつーにゃんつー!!

今日も異様なテンションでお届けします、我が「ほいさっさ」
管理人のカウィーーーーピョーーーーでーーーつ!!!
∑(・∀・;)
ほんと、君はヤバイお薬使ってんじゃないでしょうね的な
ご意見ご感想を頂きそうなくらいテンションの浮き沈みが
ここ2,3日激しいんでございますが、
ご心配あそばしますな♡
このオスカルが、女王様を守ってみせm…
いつからピョになったんだか。
ほんとお好きなように呼んでくださいませね、お嬢様たち♡


テンションの上昇の一要因はですねぇ、
なんと。
なぜか「聞くジャニ∞」がより入りやすくなりやがったんですよ!
うれしいじゃないですかぁ!電波よ、よくやった!!

で、なんてゆってたっけ?・・・…(゜∀゜;)

・・・あっ、そうそう、お年玉や!
村様はお年玉を光一君よりもらった。
・・・・゚・(ノД`)・゚・それしか覚えてない・・・(なんで?!)
ごめんなさいぉごめんなさいぉ!

気を取り直してっ!女王様!

今日の「関ジャニ∞通信」は面白かったですねぇ~
(責任から逃れようたってそうはいかねぇよ)
(・゚・(ノД`)・゚・)

おっぱい談義
子供にはどんな職業させたい談義
魔性の女談義


続きマフーーーパフパフ!
[more...]
もういやや~
2007/01/21/ (日) | edit |
パンチ力を パンチカ
ビフテキ丼を ドつカツ丼 と読む私。

だってぇ…

力(ちから)も、カ(カタカナの)も同じやし
カタカナの ビ と ド、激似やし
カタカナの フ と 平仮名の つ、ちゃんと書いてない人
おんねんもん…

オイラ、馬鹿キャラになりつつあるです。

ってあかんあかん!
前向きに生きます
馬鹿でなんぼやもんな、そうやそうや。

錦戸さんに顔の肉あげたいです。
お望みならば、かぜの看病もします。
うちの壊れた体温計は頼りにならんので、是非直で
熱計らせていただくよー!

・・・あああ、ファンの皆様ドン引きやんかー

もあーん!
黒蜥蜴
2007/01/21/ (日) | edit |
今度やるらしい、黒蜥蜴。
あーん、そこまで頭がまわらんち~~!!!
あ、これ一応宝塚の話題なんれすけれど、
無知すぎて語れんの…

正月に見た まとぶ が女子すぎて萌え。
細ー!
あんな華奢な人でしたっけねぇ?
あーあ、トップに近づくにつれ、ジェンヌという人種は
骨と皮になってゆくですね。
・゚・(ノД`)・゚・


明日!
New OSK歌劇団の 桜花 昇さんの握手会があるとの情報!
なんで今日教えてくれるの・・・
しかも和歌山・・・(ちーん)
遠いよぉ~
どうやって行くんだよぉ~
てか、ラストミニッツ過ぎていけん・・・
これでもファンなのに!
ひどいぉひどいぉ!(誰に向かって?)

これからちゃんとHPチェックします

それでは! もあ~~ん
うすくしす!
2007/01/18/ (木) | edit |
この方ね、宝塚歌劇団 宙組 主演男役の
貴城けいさんとおっさるんですけどね。


なんて美しい!!!!!
なんでやめんの?!!!
・゚・(ノД`)・゚・

 

・・・Memorial Book 買おうかな・・・
ぶーぶぶー
2007/01/17/ (水) | edit |
ネタなし。

もあーん。
[more...]
世の中すべてSだ。
2007/01/16/ (火) | edit |
「やましたさん男性21歳は、
  アンケートに『多分買わない』と答えました。」


にゃんだと?! 山P!

今日は派遣会社の登録会に行ってきますタ。
はい、必死です。
しっかし、今、派遣会社って、ほんと儲かってますねぇ。

そこで受けた、テストの一文が、上述のとおり。
なんじゃーー!
出題者さえ、ジャニファンなんかー!
世の中の何パーセントがジャニファンなんや…(気絶)

そんな私もジャニファンなのをぉ!
ジャニさんの思う壺なのをぉ!(をぉって)

悔しいので、帰りに「SWEDEN」で
豆乳白玉キナコみたいなサンデーを食べますタ。
意外とおいしかったーーーーーぁぁ
白玉がモチモチでしたがな、奥さん。

いやあね、オイラ「SWEDEN」なんて
初めていったんですよ。
田舎にはないんです・・・
そいで学生時代は非国民してますたから…
COLD STONEなんかに本気で負けてないと思います!
世界進出してほしいです。
アメリカ人に白玉の威力をしらしめたいです
くっそーーーー
タッキーと平凡な日常
2007/01/15/ (月) | edit |
関西方面のみでしょうか?
「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」の再放送が
始まってました・・・っ
いつから?!
もうすでにかなり懐かしいですが、
タッキーこの頃と全然変わってないなあ。
タッキー若いまんまです。
っていまでも十分若いやんかー…ぁぁぁ。

かわいいなあ。
一生懸命ケーキの説明してるぞぉー
ケーキと同じくらい、おいしそうです、あなた♡(変態)


今日は平凡すぎる日でした。
前の畑を散歩するカラスを見つめてますた。
うほほ。ザ・田舎暮らし。

さーて、バイト行ってキマウス。
アンカーアンコール!!
2007/01/13/ (土) | edit |
きゅー!!

「いつもクールな大倉」紹介に萌え萌えだったっす・・・
(クールってか、むっつりすけb)(禁句!)

昨日の関西方面ニュース番組、「アンカー」で
関ジャニ∞特集ってのがございまして、
それはもう、はりきって!見ました!

前回のすばるまん、村様、安夫さん に加え、
丸様キターーーー!!!
彼はねぇ、カットによっては、恐ろしいほど男前ですねぇ。
笑顔が素敵~~ でも笑うと男前度半減~(悲?)

まず・・・
仕切りの山本浩之さんに対して、
「はげはげ」うるさいわー君たち!
君らかって、20年後にはどうなってるか知らんで!
ヤマヒロさんかわいそうやわ・・・
でもご本人楽しんでそうだけど。大人です、ヤマヒロさん。
こんな失礼な彼らですが、
ほんとこれからもよろしくお願いします!
そして!
ちゃんとそんな失礼発言につっこんだ横、君はえらい!
だてに最年長やってないよ☆見直したよ!

気を取り直して…
見所ポイントあげときます~
①登場からしてハイテンションな4人
②コンサート舞台裏映像!!
③人気者になってうれしかったことは??

さッ・・・このオイラにまとめられるかにゃ~??
心優しき方は続きからドウーゾ♡
[more...]
まずは大空嬢お茶会報告
2007/01/13/ (土) | edit |
日曜日、やさしきお友達に誘っていただき、
月組 男役 大空祐飛 テーパーテーに潜入してしまいました。

一言に言えば・・・

「人の話は最後まできっちり聞きましょう!!」

あ~~楽しかったですよぉ。
初めての大空嬢のお茶会だったんで、
内心ひやひやしながらの参加だったですが、
全然普通に楽しく元気で(機嫌が良くて)トーク弾みまくりでした。
かわいらしいしさぁ。
でも思ったより大きくなかったの☆
いや~、オイラ、肩幅なら勝てるかもしんない。
日本人て、所詮華奢ですよ。(アンタ何様)
リアルにオイラ体型だけはアメリカンですから(つまりデブ)

でもね・・・いかんせん脳のキャパセテーが低いモンでして、
覚えていないことが90%というなんという頼りなさ。

これで報告になるか、分かりませんが、
気になる方は、続きを読む~からど~ぞ♡
[more...]
今日!
2007/01/12/ (金) | edit |
奥様方、お嬢様方っ!!
殿方、お坊ちゃま方っ!!!


今日、「アンカー」に関ジャニ∞生出演とあります!

関西方面のみでしか見られないようですが、
午後4時55分より~~~
「関ジャニ∞ ツアー密着&生出演」だそうです~~~!!!

見ないと見ないと見ないと~!!


話は変わって。

え~~~(汗)
たちょ、子犬派なんや…いや、犬大好きですよ。
でもどっちかっていったら、子猫ですょ。
子猫の可愛さを知らないのかしら?!
教えてあげるゾーい!(だめだよ!@愛華みれ・レビュー99)
をいをい!自分!
2007/01/11/ (木) | edit |
今日の朝方、寝る前にアップした
「ほんじゃに」感想&「プラチケ」報告、意味ワカンネーでづ。
ねみたすぎて、意味を成していませんでした。
ごめんなさーーーーーーうぃ!!!!


改めて感想追加すると・・・

「プラチケ!」でゲスト!(これって全国版ですか??)

村上兄さん・すばるまん・安夫さん~~~♪
まあ、村上さんは普通にしゃべくりやってましたがな。
すばるまんも、いつものキャラですよ。
心配だったのが、安夫さん。
ぜんぜんロレツがまわってないし、目が逝ってる?!
言ってる事も、いつもの真面目なヤスじゃない!・゚・(ノД`)・゚・
心配です心配です心配です心配です~~~~
関風ファイティングの、さびの部分の振り付けを教えてくれてる時も
なんだか適当だった!
いつも真面目な彼なので、ふにゃふにゃでもイラっとはしないけど、
何があったんだ~~~~~!!!?言うてみ?!

そしてぇ。
2月25日のドームコンサートは、「イベントなんですが」と
村上さんが連呼していたのですが、
「イベント」だと、中身が違うんだろうか?
えっ?握手会?!(いやいや、それはないだ)
えっ?ドッジボール大会?!
えっ?あのヲタさん達が行くイベント?コミケ?!

むはー!気になるのぉ~
でもまあ、HPに「ドームコンサート」と掲げてあるので、
コンサートなんでしょうな。それ以外の何を見たいのだ、おいら!

ゲームで、無事30秒の宣伝タイムを勝ち取り・・・
というか、陣内さんが勝たせてくれたんだが、
村さんがうまくまとめてました。
「関風ファイティング」の振り付けをしっかりマスターするように!
とのことです!らじゃー!!!!!!

・・・ってまだ、いけるかわかんないんだった。
切ないっすね。


続きは、今回のほんジャニみての、オイラの自己性格判断れす。
オイラのダークな性格が垣間見えます(イッシッシィ)(あ、丸)
[more...]
例により
2007/01/11/ (木) | edit |
今回のほんじゃに予告(てか感想)&「プラチケ」報告でつ~

いゃあ、ね。
オイラは、すばるまん並に過去を振り返らない&拘らない質なんで
忘れないうちに感想をば。と思った次第でして、ハイ。

●ほんじやに!●
予告程度にですが~
今回は2007年の運勢判断ですた。
村さんは副業を持つのに向いているとのこと。
本気に開始なるかっ?!それは一体何なのか?!
その辺りが一番面白かったかしらねぇ…
もう記憶が…

オカン!
亮子たんの髪型が!

毎回思うのですが、彼の目は落ちくぼんでて、
エキゾチックで格好良いんですが、
オカンの時はファンデーソンが若干白めだからか

…時々お化けみたひ…(怖)
あーん、あの人聖鬼魔IIみたい!(って漢字あってんのか)

そして罰ゲームが、やっとせんぶり茶から卒業で楽しい!
導入では、すばるまんいっつもおもすろいしなあ。

エイト最高~!

だめだスイマ~に襲われる…

ってことで、次に行く…

●プラチケ●

とにかく安の調子が本気で違ったんですが、何かあっタンデスカネ~

あーんスイミーがっ!睡魔に負ける…

なので手短に。

2月25日ってイベント扱いでした。ライブやコンサートとは何処が違うんだ?
罰ゲームか…
高校生に囲まれて
2007/01/09/ (火) | edit |
今電車に乗ってますて、
高校生に囲まれてまつ~
おめーら、オイラをどうしたいんや!

(妄想中~)

若い!若ス!
(キョロキョロ)

ちっ、イケメン予備軍はいないのね…

はいはいはーい!
今日もウザウザなカウィでーつ!

最近MAの町田氏の文に(文って)心動かされてます。
何かね、先輩大好きなかわいい後輩というのに
反応する傾向があるらしいです。

考えて見れば、宝塚ってまんまそういう世界ではないですか!

オイラに後輩をくれー

ギュイーンと話題を変えまして~
日曜日の関ジャニ∞通信面白かったっすねぇ!

亮ちゃんノリノリで(ノリノリって古い…)クイズ答えてるし、
丸はもう笑いの神の申し子やし、
たちょは常にエロな発言やし、

おねーさんどうしていいかわからんよぉ。
お手上げよぉ~

あっ、ヒナさん抜けてる…
彼はもう司会の申し子やし…(それ以外いうことないんか)
ほかのメンバーを立てるその姿勢に感服ですよ☆

あらゆる恋愛がらみのクイズでしたんで、もうあんまり覚えてないんでございますが、
一問だけ、
「キスをするときに○○しない女を信用するな」~みたいな問題で、
亮ちゃんが即答で正解!

「目をつむらない女!」

亮ちゃんすげーって思いながら、シンキングタイム…

この格言正しいなあ…

だって、ワタクシも別れる直前とか、「今日何食べよかな~」なんて考えながらチッスしてたし☆
(あらら すごい暴露)

女って怖いですね~

亮ちゃんもそういう経験があるんだろうか?
…亮ちゃんを目の前にして、そんなこと考えられるひとがいるんだろか?
いたのかなあ~(悲)でもそいやって、経験つんで、素敵に大きくなって行くんだと思うんで。

またまた妄想だけが先を行く。
鬼のように更新してますけどもー
2007/01/09/ (火) | edit |
もーもーもーもー!

ああ~去年の「ほんじゃに」の
‘家電店ではしゃぐお兄さん”の回を見逃したの、
今更ながらにえらい悔しいでづげどぼ。

・゚・(ノД`)・゚・

多分、エイト切れから来てるだけです。

もー
無視してくだされ・・・

心の叫びをここに書きなぐってストレス発散むぉ~あ~ん!

皆さま、ストレス読んでくださって、多謝(土下座)
今気付きましたけれど・・・
2007/01/08/ (月) | edit |
時すでに遅し・・・
今知ったンでつが・・・


ドームコン申し込み期限、この金曜日じゃないすか~(涙)
1月12日締め切りなんか、
今からファンクラブ入ろうと思ってたのに、
どうやっても間に合わんじゃないですか~~(涙)


でもそらそうや、2月25日やもんなぁ…
もうあと1ヶ月半くらいやもんなぁ…


おわ~~~~~~ん!
あわわわわわーん(うるさいぉ!)
ぐはははははーん(ウザ)

てなわけで、オイラドームコンにいける見込みすくナス。
少なすれんじゃー。
テンションブラックレンジャー。(?)
今更ながらに
2007/01/08/ (月) | edit |
20070108222515
1月1日に月組公演初日を見に行きますた。
その日にあった「鏡開き」のお写真なんでつが…

ひどぉぉぉぉいでつね(泣)
自分大好き男並にひどいっす。

まあ雰囲気だけでも
初携帯より
2007/01/07/ (日) | edit |
20070107162655
今阪急電車に乗り換えたら…

パリの空よりも高く祭だったぉ。
瀬奈~
亀~

たっちょ~ん
(とにかく大好きらしい)

あっ、今鳥貴族発見!
物憂げなおじさまと共に…(って解りヅライ)
ちょっとまって!
2007/01/07/ (日) | edit |
多分オイラは聞いた・・・

あたんしおん!

確かに確かに確かに確かに…
白虎隊士たちに「あたんしおん!」って・・・

くぉ~~!
ほんとはなんていってるんでつか?!
おすえておすえておすえておすえて・・・
2007/01/07/ (日) | edit |
このお休み、猫と妹とランデブーしてる間に一週間過ぎてしまた!


あらら~!(@○@;)
更新怠ってすみません。あららー!

そして未だにカウコンリピーツしてまつ。
一日に何回も年越してまつ。
先へ進めてないってことか?
・・・全然去年と変わってないやんかぁ自分!
いや、一週間で人間かわれというほうが無理か?
いや、前向きに行かねばだじょ。

おおおとお!意味不明な一人ごつ!


気になること多々;
1.
キンキキッヅー!剛ー!オイラ応援するぉ!(涙)
何があったかじぇんじぇんわかんないけどぉぉぉ(涙)

2.
世の中の99%が同じ意見かと思われますが、
「花より男子2」で、小栗旬&生田とーま&松田翔太に再び惚れる。
特にとーま!
懐かしすぎる!演技、大きくて分かりやすくていいと思います。
テレビには大き過ぎる演技ですが、
舞台で鍛えられたんだ、舞台向きなんだと思いました(涙)
だけどもっとテレビにも出てね(必死)
オイラあんたの成長を、間近でもっと見たいよ。

3.
ユーアンドジェイはよ入会せなっ!
2・25が迫ってくる(汗)
もしや・・・っもう手遅れ?!

4・
錦戸亮が好きだ・・・
特にあの口が・・・
って打ったらパソがフリーズしかけた(汗)
なぜだー!?なぜだめなんだー?!(誰もそんなこと言ってない)
亮氏、そんなに体重がほしいの♡?
オイラのあげるから、友達になって!(何を無謀な)

5.
小山氏@NEWSの髪型真似したいなぁ~~

さっ!明日ってか今日は
大空嬢のお茶会に潜入してきまつ!!!!!!!
うほうほ!
髪型だけ偶然錦戸にそっくりな女がいたらそれは私でつ。
変人でつ!気をつけてッ!おばかがうつりマツ!
でも・・・
なかおくしてくあはい♡(なんて矛盾)
今年はひとつ
2007/01/01/ (月) | edit |
・゚・(ノД`)・゚・

2006年後半から始まりましたこのブログ、
2007年はもっと成長したヲタぶりをご披露できるよう
日々精進して参ります!


付いて来いよ!!
(何様)

よろしくお願いいたします。(敬礼)


みなさま、良いthe first day of 2007をすごしてますか??
餅ってなんておいしいんでしょうね~♪

・・・って!そんなことよりも!

とりあえず、ジャニヲタになってから初めての
ジャニカウコン(こんな言葉2ヶ月前は知らなかった)での
年越しにテンション上がりまくりのカウィ・ピィです!

∞!最高!

以下長くてすみません・・!が素直な喜びを全裸で表してみますた!
…(゜∀゜;)∑(・∀・;)


ほんとに、これまで仲良くしてしてくだすった方々、
あなたは素敵です☆惚れてます!これからもよろしくお願いします~

これから仲良くしてくださる方々、
変態ですが、悪い人ではありません。よろでございます~

以下、変態文続く・・・
[more...]
