宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
タノシス!!!
2006/12/29/ (金) | edit |
皆さん、「ゐヤーン」ばっちしだったですか~~♪


しっかし、オイラのエイトな日々も終わってしまった…

いや、コンサートには参加できなかったんで、
もっぱらTVでのエイト三昧を楽しんでいただけなんですが。

…(゜∀゜;)ハァハァ
ドラマー!(ごめん、名前覚えてない)
オカン!
七海君!


まず、ほんじゃに!のオカン!
髪型かわってるー!
メイクもかわった?

かわゆいいいい~~(惚)
雑誌ばっかり読んでないでこっちむいてよ、美人さん♡

本編の「鍋対決」うまそうぅぅぅ~~!
工夫を凝らしたイタリアンのお鍋、おいしそうだと思ったけどなあ~
男はやっぱり結局ガッツり系がお好みなんだわ…(メモメモ)
だってあの中華のお鍋にいれた肉団子、
すげえでかさ!!野球ボールくらいあるんでないの??

たつよし、「ハフゥッ」って、そりゃ熱いわな(笑)
「うまいっ!」って叫ぶ彼をみて、母が一言
「普段何たべよるんやろ?」

・・・確かに。
お願いだから体に良い、おいしいもん食べでけれ~!!
牛丼やらインスタントラーメンばっかし食わんでくんさい。
お肌によくないぉ~(・゚・(ノД`)・゚・)


ドラマー!
(重ね重ね名前不明…すません)
ナンパされてぇ~
この際握手でいいです。
でも実際そんな勇気は出ないでせうなぁ~
へたれなの、オイラ(キモいぉ!)

甘党なマネージャー丸に萌え。
「ぴったりやん!」(byエイト)まじで!

七海君!
病院にあんなお兄さんおったらオイラは通うよ~
看護師でもないのにリハビリ助けたい~
トイレ介助とかしたい~(変態)
「今日は雪が降りましたよ、七海さん!きれいですね~」とか
「お味噌汁熱すぎないですか?大丈夫ですか?」とか
無意味にやさしくしたい~!
「いえ、自分でできますから」とかあっさり断られそう♡
あー!Sなんだからっ!
(あらら、変態度100%だよ、こいつ)

あーあ、貴重な悶えをありがとう♡
もあーん
2006/12/26/ (火) | edit |
まぶたが100tどころか
めばちこか~?
にゃんなんだ~?
ねむタス重タス~~

もあ~~~~ん。

うちの猫はあくびするとき
もあ~~~~↑ん?

って、むやみに「?」をつけてきますんでつぁ。

ニャース面白ス。


にゃんにもネタがないんでこれで退散~大田胃酸~

あ!
名古屋に参戦の皆様、思いっきりエイトをめでてきてね~~!

・゚・(ノД`)・゚・
かんざにつーすん
2006/12/25/ (月) | edit |
はずまったはずまった♪


これってマジ生放送なんやったっけ?
そうだとしたら、ほんとお疲れ様ッス、雛様。
そして皆様。
いや、たちょが家でM-1見てるくらいやから
生放送じゃないわな???・・・自信無ス。

しっかし、クリスマスなんて関係ないっすよ。
稼ぎ時やー!若いときは稼いどき!
(だれですか?)

たちょ&亮様&丸さんキーター!!!

お題:「恋の心理テスト」
丸さんがどっかんどっかんゆうてる!(笑)
相槌最高やなー!

そーかー
丸三(←新しい感じ?)の恋の持久力はまあまあか。ふむふむ。
亮ちゃんは瞬発力と持久走タイプの間で揺れてますね?!
たちょ、ほんまに持久走タイプ?
えーえーえーえー♡

くぉ~!!♡
タチョ声低い~!きゅんきゅんする~!!のあ~!

そうだねえ。ばれない浮気はないね。
って、浮気がばれて、「ありがとう」って。たちょ。
あんさん、意外とポゼテブですか?

未来の向こうへキター…(゜∀゜;)ハァハァ

センスかー才能かー。
いや、関係ないで。努力やで。
いや…語学はセンスやったかなぁ?
んー現地に10年いてもだめな人はだめだったような?

横さんは振り付けをおぼえようとしないキャラね(書き書き)
丸三はまだ趣味を探してる途中ね(書き書き)
マラソンにはもう飽きたのね(あらら)
自転車ももうしないのね(あららー!)
たちょ、丸に「今何歳?」って愛のない感情のこもってない風に
聞くのはやめたげて!(何気にS?)
いくらなんでもメンバーの年齢くらい覚えといて!(必死)

・・・中盤から亮たまのお声が聞こえなくなったのは気のせいですか?

来週は7:55pmからの放送らしいです!
自分のために書いときますたー
まこちゃんありがとうございました
2006/12/24/ (日) | edit |
宝塚歌劇団、雪組 有沙美帆様。

こんなへっぽこファンの小っこい愛ですが、聞いてください。



あなたの踊る姿、大好きでした。
可愛くて、ふわふわで、ちいさくて、
なのに面白くて、賢くて。
(ふわふわって…チミはっ!)

花はいつか散るもの。
短命のものも美しく哀しいけれど
だけど長く咲く花はきっと
私達を楽しませようと冷たい雨にも
焼ける日にも負けず咲いてくれていたんだ。

あなたが使命を全うして美しく大輪の花を咲かせ
散ってゆく。
だけど
あなたの美しい人としてまた花を咲かせる日が
待っている!
いつかまた美しい花を咲かせたあなたに会いたいです。

まこちゃん、おつかれさまでした!!



そして。
コムチャン、マーちゃん、高さん、悠さん、アミさん
そして若手の、花緒このみさん、彩 みづ希さん、
夢華あやりさん(おしすぎ!かわいいのにぃぃ泣)
紫いつみさん(このひとも…オイラ好みだったのに…)
おつかれさまでした。

そしてそして、
雪組ふぁんの皆様、おつかれさまでした~~!!
・゚・(ノД`)・゚・
たちょ、がんばってぇぇぇ
2006/12/23/ (土) | edit |
丸さんがかっこよす~~!

(鼻血)
∑(・∀・;)

いまさらながらに某サイトでBCの関風ファイテンをハケーンし、
丸さんのファンサービス精神にやられてます。

…理想のだんなさんや~~♪
般若だろうが、プニってろうが、
しゃくれだろうが、丸さん、あんさんはオイラの理想だすぉ~
(照!)
かっこいい=面白ス
やっかし関西ボーイはこうでないとなぁ~(シミジミ)

たちょ、頑張ってくれないと、オイラ丸ファンになっちゃうぉ!
てか∞メンバー全員大好きだぉ!
・・・いや、
ジャニーズなら誰でも好きになってきた・゚・(ノД`)・゚・
てなわけで、「ドラゴンが踊りだす♪」リピリピ~~
すてき~~~
吐けばよかった
2006/12/23/ (土) | edit |
あらら!なんて汚い子なんでしょう!

いやね、昨日ね、煮魚を食べたら気分悪ス!
た~す~け~て~(涙)状態だったんですが、
ノロウイルス君ですか?!だったんですが、
「決して吐くまい!吐いてたまるか!」って
またまた無駄な根性使ってしまったんですぉ~~
(マジやめて!)

おかげで音楽戦士見逃す。
変わりにシザーハンズ見て泣く。

あーあ、まだ気分悪いよぉ~ん


・゚・(ノД`)・゚・
吐けばよかった(禁句)
むちょくちょ気になるぅ
2006/12/22/ (金) | edit |
ただをさんて英語の発音完璧?

まるさん痩せてかなり男ん前度アップ?


・・・気になってねむれん


zzz(え?!)
まとぅこ~~(泣)
2006/12/21/ (木) | edit |
嫌われ松子の一生が終わりますタ。
むあ~~~~ん(泣)!!

運命の人に出会うお話でした。
松子は悲しい人生だったかもしれないけれど、
ちゃんと愛を見つけて生きていました。
素敵だと思います。
オイラも運命を少し信じてみようとおもいます。

しっかし~!
要タソは、なっしてあんなにかっこええんですか?
リーゼントが似合って似合って、
瀬奈じゅんどころじゃないぉ~~・゚・(ノД`)・゚・

そういえば宝塚graph1月号みますた~
瀬名嫁が、妊婦みたいなドレスきてたのぉ~はなぜ~(笑)
そうですか、チミたちは子供まで作っちゃったンですか。
それを篠山きしーん先生に撮らせたのでつね?
大物だわ~~ん(うひょひょ)
むあ~もあ~
2006/12/21/ (木) | edit |
ただをではないが、まぶたが100t~~
ねむたいぃぉ~
もあ~ん
どさー(あ、倒れた)




昨日ルミナリエに混入してきますた~
カポーの中に女3人で紛れてきますた~
超たのしかった~(哀)
一瞬、∞の誰か、もしくはタカラジェンヌが
きてるんじゃないかと思いましたが
あまりの人の多さにあきらめますた。
もあ~ん

ぷは~

そういえば、昨日は100苑均一シヨツプでこけて
お皿を割って300円弁償させられた~
300円くらいどうにかしてくれ~(涙)

へろへろになて、帰ってきて、
無駄に根性つかって、ほんじゃにまで起きていたのに、
覚えているのは

楽しそうに笑うお兄さん達だけ。
特にミスター錦戸とただをさん・・・・zzz

・゚・(ノД`)・゚・
なーんか、家電屋で騒いどったです、お兄さん達。
オイラに、ぽーたぶるおーでお 買うてくれや~
あ、暴言失礼しますタ。

zzzネムスzzz
もうなにがなんだか
2006/12/19/ (火) | edit |
今日、「ハナフサ」という喫茶店を発見して思わず写メしたです。
なんだここは!お名前に似合わず、チープな感じですぉ!
あ!そうか・・・女帝様の素敵ダサを受け継いでいるのですね!
すごいすごい!

(タコムス~!やったよ~!)(何を?)



タダヲの「くらすます」連載がうれしスで
何がなんだか分からん女になってしまったです。


ちなみにオイラは、あの時、会社でも学校でもなく、
とある百貨店で、デザートに杏仁ソフトクリームを食べようか、
それとも宇治にするか、死ぬほど悩んでいました。(相変わらず無駄だねぇ)


なんで、箇条書きに今日のオイラの脳みそをピックアップ。

・バックナンバーを読んでいると、
 ピィさん=錦戸亮+安田章大×大倉忠義
 つまり・・・
 ときに愛情毒舌+いつも天然×天然を通り越して意味不明(さぶいともいう)
 つまり・・・
 丸山隆平(90%)+渋谷すばる(10%)(えーー)
 ああ、意味不明
 ?!・・・つまりたちょ?
 まあとにかく、現実的な村上さん要素はないなぁ。
 ほしいのに。
 横山さん的要素もないのか?彼は結構つかみにくいです。
 まだよくわかりません。
 
・想像で行くと、(妄想ですよ)
 丸山さんか錦戸さんとならうまく友達になれそうだ。
 人間性が似ているような気がする。

・たちょは目の前にいたら、無視してしまうだろう
 なぜなら、好みすぎるのだ。
 人間とは難しい生き物である。
 理想に近づけば近づくほど、その対象を遠く感じてしまうのだ。

・ヨドバシキャメラに行ったら
 「ipodは実際音質はよくないですぉ」と店員さんに言われた。
 じゃあなんで、世の中のワカモノはみんなipodに夢中なのだ?
 アユより、不特定多数の男女を起用したCMのおかげか?
 正直何が何でもアユのまねをしたいワカモノは 
 日本に今どれほどいるのだ?
 あ、∞が薦めるなら買う人はここに一人います(ああ単純)
 そうか、それと一緒だな。

・宝塚:最新号「歌劇」のポートレート・・・
 陽月華@ダンディズム…かっけ~~~!!!!!(妊娠)
 なんじゃありゃ?! 隣のらんとむがフツーに見える。(てか普通だ)
 あんなかっこいい娘役サンは、大和にはもったいない!
 陽月がついてけるのは、やっかしわたるさんみたいな
 大きなひとだぉ!あーあ、陽月を見に宙組行っちゃうよ。
 皆さん、宝塚というところでは、画期的な娘役が登場します。
 その名も「陽月華(ひづき・はな)」@宙組。
 きっと、女帝IIになるに違いない!!!!!!
 まけるな陽月!
 革命や!(燃)うほほほ~

・もうひとつ宝塚:大空嬢が素敵すぎる。
 あんなちぇっくのお洋服なのに。
 初恋のあなたへの思いを思い出してしまいました。
 よっしゃ~!お茶会いくぞ~~~!!!

・平原綾香様、惚れました。
 いまさらながらですが、「ジュピター」リピってます。
 ・゚・(ノД`)・゚・

・天童よしみ様、惚れました。
 いまさらながらですが、「珍島物語」リピってます。
 素敵。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ほほう、意味不明ですねえ~~
こんなですが、4649!

ああん、愛猫が襲ってくるぅぅぅ~
かわいいのぉ~(ゴロゴロ)
がんばる!おいらがんばるぉ!
2006/12/17/ (日) | edit |
…(゜∀゜;)ハァハァ

ヲタ復活!

(えーーーーーーー?!!)
(飽きれてものもいえないぉ!ピシパシ!)

どうにもならないことで悩まないことにしました~!!
なんて単純!われながらあっぱれ!
(いや、もっと考えたほうが・・・)
まあ当分収入はある!夢もある!(?)
心の師匠まるさんもいる!
マイラブ、たっちょんもいる!

なので、頑張ります!
年越します!(努力いらないぉ)

これを期にトキオにでも行くか?!
首都に住んじゃう?!
住んヂャイナォ~♪(誰も言ってないよ、そんなことは~)

こんなヘタレ・楽天家・天邪鬼なオイラの独り言聞いてくださって
ありがとうございます。
お騒がせしてしまい、申し訳ごじゃりまへんでした。
(え?全然?)



たっちょん3週間で5キロ減量?
てことはぁ、今から頑張ると今月末までにオイラの場合○○キロに?
(伏字かよ・・・)
夢のよう♪(by花總まりちっくでプリーズ)
(あ、分からないお客様のほうが多いか)
ずびばべん
2006/12/15/ (金) | edit |
のあ~!
年の瀬って・・・今?
おおぅ~

オイラは生きています。
エイターJrでがんばってまつんでずが
一身上の都合により、ブログに専念できまへーん!
・゚・(ノД`)・゚・
オイラを雇ってあげようという心やさしきお方、
どうぞご連絡を!

決着は近いことを願い、必ずや帰ってまいりたいと思います。

職にあぶれて~♪涙ボロボロねんまつ~♪

さぶいさぶい
無事
2006/12/09/ (土) | edit |
無事大阪より兵庫に帰還。(近)
あーすごい人だった。
あんなに人がいて、よくみんな気が狂わないねぇ・゚・(ノД`)・゚・
オイラはやってけないかも…

今日やっと風林火山ホームページに行ってみたんですけども。
ここ

ガックンうるわしーーーー!!!!

何?!
超綺麗!
やっぱ長髪好きや~♡

謙信には女性説がありますが、
がっくんならビジュアル的にぴったりだと思います。
彼は博愛主義ですし(笑)(ですよね?!)
エロスな部分もきっちりばっちり表現してくれるでしょう!
頼むよぉぉぉぉ~NHK!
てか番外編で、「謙信の愛の劇場」とか作って♡
それか「謙信のこうすれば両性から愛される講座」とか、
「謙信の戦国流もてる男の独身のススメ」とか~
夢は膨らむ☆
明日は大阪
2006/12/08/ (金) | edit |
大阪へ行って参るです。
ヨドバシカメラへ侵入です。
北極の回転焼きもゲッツしたいです。
(昨日のミヤネ屋のミナミ特集で紹介された、
 アイスキャンデー屋さんの回転焼!
 超うまそう!クリームチーズ味ってのがあるそうですぉ)
本題は…新しい仕事探しです。面接です。
どきどきです。頑張ります。

明日から神戸ルミナリエ開催!
実は…オイラ兵庫県民なのにルミナリエ見たこと…
ないやんかーー!
今年こそは乗り込みます!
明日はさすがにリクルートスーツで一人ででは
寂しすぎです。寂しすぎですが。
ちらっと行ってみようかななんて、
哀しい陰謀を企てています・゚・(ノД`)・゚・
あーあ、たちょよ、関西方面におるんやったら
一緒に行ってくれ…(゜∀゜;)ハァハァ
危ない危ない(汗)
皆さま、失礼しました。
サルヂエ&ほんじゃに
2006/12/07/ (木) | edit |
アタイ、失礼ながらたつぉより賢いと
思っていたんだが・・・(ほんと失礼だよ!)


なんか、同類?!
わーん、問題難しいよぅ・・・・゚・(ノД`)・゚・
えぇぇぇぇ~?!
オイラって常識がないなりです。
(はっ!母がいつもオイラに言う言葉だ…)

ほとんど解けなかったです。
安姉すげえ!
さすが学年で3番だ!
尼崎の星だよ、君は!
あややも姫路出身でわないか!兵庫県民がんばれぃ~~!!

なんか、悔しいでございます。
でも現実は脳がかちこちなようです。
皆さんにかちこちさを見せ付ける日はそう遠くないと思います。
多分寝て食っての繰り返しがたたっているのだと思います。


そしてほんジャニ!
野球って恒例なんですねぇ~!
七回目でつか~ ほぉ~
たちょ、やる気ないかと思いきや、最後にぶっぱなしてらした!
ふは~
気持ちいいなりな~☆
でも、ほんと、先生の言うとおり、
「打った後は、走りましょう(笑)」
やる気ナス~なのか、はたまた天然なのか。
彼の魅力は奥深いです。
いろいろもろもろ
2006/12/07/ (木) | edit |
気になることたくさん。

We Will Rock You!見たい!
オーストラリアのミュージカルか?!
(みんな体格良すぎ・・・…(゜∀゜;)ハァハァ)
かわいらしいな~☆

日本映画も山ほど見たいのがありすぎて
もう全然覚えてない・・・
だだだだだれか、オイラと一緒に映画見ませんか?!
えっ?
2006/12/07/ (木) | edit |
さんしろーーーーーーぅ・゚・(ノД`)・゚・

じんじん出演のNHKドラマ、
「晴れ着ここ一番」の癒し犬三四郎が天国へ・・・
ほんと、動物って心の支えになるんだわす。
この夏、まだオイラがただのヅカヲタだった頃、
14年飼っていたワンスが死んだことを思い出して
泣いてしまったでス。

たちょんちのジョンも、なんだかんだ言って
たちょのこと好きなんだと思うぉ・゚・(ノД`)・゚・


で。
一緒に見ていた母が、
「あんた、今まで気付かんかったけど、
顔がミッチーそっくりやな」
・・・

なんですと?
えー?!それって…個人的に嬉しいんですが、母上。
でも…
それは顔が古いということですか?!…(゜∀゜;)ハァハァ

どうみても、ミッチーみたいに男前じゃないんで、
ちょっと時代遅れな顔立ちってとこが似てるんだろうと
思われます、母上。むはは。
しかし、サンクス。ちょっとうれしかったです。

もう一つの母の格言。
「あの高校生役の子、顔ちいさいな~
 でも前髪長すぎてどんな顔か全然わからんな(笑)」


言っちゃだめ~!
じんじんは前髪下ろすのが好きなの♡
でも確かに(笑)もっとそのかわいいお顔を見せてほしいなり~
なんて思ってしまいますです。
仁は元気かな~?
オイラも負けた、アメリカンフードのこてこての魅力に
はまってないといいけれど…(確実に太るですよ)

明日もみるなりぉ~~
あらら!
2006/12/05/ (火) | edit |
とっぱーん!

今頃WEBに入会しやした(遅)
もうね、こうなれば遅れキャラで行くべきやな、なんて
開き直ってます。一応いらちと言われる関西人です。
「そうだそうだ、オイラ12月からジャニウェブなるものに
デビューするんやった!」と
思い出し、今日未明、ジャニウェブの門戸を叩く。

バックナンバー祭り?
えー!!??いっつもは、バックナンバー無しナン?!
そりは読めるだけ読んどかな!

むぉぁ?
たちょって・・・
意外と・・・

おちゃめさんやんかー!!(惚)

え?!なんでなんで?(パニック)
読んでて一番おもろいのがたちょなんは、
痛いファンだからですか?贔屓目でみてるからですか?
なんでや~~~~?!
日常会話は棒読みやのに、文章超流暢じゃないですか?!
(失礼)
おにいさん、どゆこと?!(笑)
あー…なんか楽しんで書いてるっての分かるからかなあ。
「バス移動中のメンバーの寝顔です」と言って
「うそ」ってマーガリンで書いてあるパンケーキの写真とか(笑)
うそなんかーい!
とか突っ込めるのが楽しいニャ~♡

下ネタ多いのも、男子って感じでええやんか~
健康やね、大丈夫やね(笑)
てか、友達とこんなメールばっかりしてらっさるんだろうな。
むはむはむはむは~~☆

そして、正直発言も多くて、
しっかり考えてルンダナと感心しました。
現実派で、気まぐれで、おちゃめで、エロくて、
大食いで、寒くて、前向きなあんさんが好きだオ。

続きは他の方の日記を読んでの感想なり~です
[more...]
名言。
2006/12/04/ (月) | edit |
「オマエの人生大ガミやな!」
by すばるまん toたちょ

関ジャニ∞通信、今日はすばるまん(レギュラーですか?)
安田姉さん、たちょーの。

ああ~たちょったら・゚・(ノД`)・゚・
どうしてそんなに大ガミなの?!(爆笑)
しかし、やっかしヘタレ・ピィ、
肝心なところで間抜け発言/カミカミな
たちょになんだか親近感を感じてしまふのさ。

演技に2,3年しっくりこんかったんかぁ。
ややっ、2,3年でしっくりくるってのは
結構早いと思うけど…?
やっかし(2回目)テレビは舞台と違うかな。
スピード感だして習得できる人が使われルンやろなぁ・・・
たちょ、頑張ってほしいっす。

でも、そんなスローなあなたが好きよ♡
「日常会話が棒読み」(byたちょ)なあなたが好きよ♡


嗚呼楽しい~。
来週はっ!
2006/12/03/ (日) | edit |
来週の(今週か?)
・・・とにかく次回の聞くジャニ、
たちょがご出演です~~!

(あと一人はたぶん安田さんだったと思われ…)
(スマソ、意識が朦朧としていたもので…)
難しいのぉ~
2006/12/03/ (日) | edit |
たったひとつの恋で。

家出したなおがゆーこちゃんちに行った時
ゆーこちゃんが、「もうあきらめたほうがいい」
みたいな事を言う。

なんじゃそれ~おまい友達やろが~と
とっさに突っ込んだが、果たして自分がゆーこさんの立場だったら…

あきらめたほうがいいって言ってまうやろうなぁと思います。
なおのためを思って言うんだろうなと思います。
深い、深いのぉ~~~・゚・(ノД`)・゚・

ああ~ん、恋愛って難しいですね。
村上さん状態ですわん。



追記:
来週は3年後の彼らに話が飛ぶんですねえ!
甲くんの結婚式ですかっ?!おお~☆
3年後・・・
なおちんの病気が再発したかしてないかってとこが
みそですな・・・・゚・(ノД`)・゚・
ずえったい見ないと(恋愛強迫観念に取り付かれてマフ)
ヘタレだわん
2006/12/02/ (土) | edit |
先日若干長めの記事を書いてから
放心状態で日記アップ放棄状態に。
ブログ読むのってすごく楽しいのに、書くのめちゃ大変や。

まだまだヘタレ度120%のオイラです。
なのでまた短い感想ですが・・・

BiDan最高!
あのコートのが好きでごじゃる(さすがヅカファン)
ななななんだ、あの襟元のでっかいおリボンはっ?!
チミはタカラジェンヌかっ?!
女の子みたいな髪型もすきだにゃ~♡
NANAみたいにしてーしてーしてーしてー!
自分が男っぽい外見だからか(中身はこんなに乙女なのにぃ・違)
好みの外見は(好みはですよあくまで…現実は…涙)
女の子みたいな人が好きねんです!(ねんです?!)
安田さんみたいな子めちゃヨスなあ☆
でもオイラより小さいなあ(涙)
