宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
焼肉エイト!
2006/11/28/ (火) | edit |
「うーわ」
「うーわ!」
「うーわ!!!」

焼肉くいてーーーー!!!
(村様&たちょ&ピィ)(余分なのが一人)
マジオイラも連れてってほしいわぁ~☆
焼肉パーチー素敵やわぁ~!!
・・・行きた過ぎてちょっと怒りがこみ上げてきた・・・

みなさん!今日のぷいぷいに
村上さんと大倉さんがご出演でしたぉ~!
キター!!!
(え、知ってる?)

関風ファイチンPV完成しました~と村さん!(タレ目かわいい)
た「カッ」
む「どこでかむねん!」
どぅーしたたちょ?!・・・・゚・(ノД`)・゚・ …(゜∀゜;)ハァハァ
た「関ジャニ∞でーす・・・(涙)自分のグループ名かんでもうた」
可愛いのぉ~~~!
アナタはその時々見せる頼んなさが良いわ~ん

熱くスーツで「恋に破れて~♪」と歌う男達がしばし流れた後、
(かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい!!)
本日の本題「焼肉」でございます。

前々から角さんと焼肉パーチーをすることを約束していた彼ら。
でもよいお店が思い浮かばず、悩む二人。
た「おれ牛角しか知らんわ・・・
 どっちかってゆうたら普段食べられヘンのん食べたいわ」

と、若干言いたい放題のたちょ(萌)をいい感じにまとめる村様。
(何回も言うが、タレ目かわいい~照)
ハイヒールさんはマストでくるという村さんに
た「めっちゃ緊張するやんか・・・」
ってほんまかーい!(笑)

困った二人を助ける「魔法のレストラン」編集部のお姉さまたち。
しっかし頼りがいあるなあ~!
あんなお姉たまになりたいぉ~♡
お姉たまのお勧めの焼肉やを素直に
「ぷいぷいノート」にメモする二人。
ノートを小脇に抱えてVTRを見るたちょ、かわいいのぉ~

ああ~うう、有名どころばっかりやんかー!(でも行ったことない)
おいしそう…その思いを反映するかのように、
二人「うーわ、めっちゃうまそうやんか」
「絶対うまいで」「うーわうーわうーわ」・・・

だまらっしゃい!笑
た「こんなん食べたいコンナンタベタイ!」(何で2回ゆうねん笑)
「ここ行こうや~」「ホルモン好き♡」「こんなん見たことないわ~」
「こんなん選ばれへんわー余計迷うわー」

うぉ~…あんさんが迷てる間に
オイラはあんさんに決めましたえ~♡
お兄さん、オイラにしたらどないでっしゃろ?(あかーん!!)

で、結局角さんがスタジオで決定!
(なかばスタジオの皆さんの強制的な押しで笑)
大阪難波「肉匠 なか田」
ええなあ~☆
こんどお金たまったら行ってみよぉぉ!
どなたかご一緒にいかがですかな?

とにかくたちょがかわいかったです!
髪型もちょい変わってたですよ、奥さん☆
前髪があって、ちょい亀梨風かにゃ?
あ~ん、背が高いっていいなあ~。
だんなはでかい人に限るなあ~(だれもピィさんの意見聞いてないぉ)
FTO購入!
2006/11/28/ (火) | edit |
ついに我が手の中に!

FTOがいらっしゃったよ~ん!

ばばーん!うれしいにゃぁ~

なんと。(口癖か?)
田舎のCD屋には初回限定版と、通常版(初回限定バージョン)が
フルで揃ってました。
これって普通か???!!!
ちょっぴし悩んだ挙句、初回限定版(DVD付き)をお買い上げ。
むふふ。
ふふは。
ひひふ。
へへほおおおおお~!

ええやんええやんFTO!
(先輩方には「今更(フッ)」って笑われるよ!)
(この辺でとめといてよっ)

あれ?!
ミセテクレのたちょのラップ調ソロの音程がヘン・・・
かわいいなあ~☆(逃)
今日こそは!
2006/11/28/ (火) | edit |
聴くぞ 関ジャニ∞通信!!!
お初お初お初お初!
村村村ムラむら~~~!



いやー!日曜日の出来事を火曜日にアップ。
こんな情報遅れナオイラを許してん☆

関ジャニ∞通信おもろい!
(文字色もサワヤカ~☆)
関風ファイテンもかかり、おおう、もりあがるぜぇぇぇ~!

ゲスト∞は、すばさん、丸さん、安ちょん!
なんと(笑)
「すばさん、今日は誕生日ですね~!うれしいですね~!」
と、でっち上げのすばさん誕生祭によって、
ないがしろにされる、本当の誕生日さん、丸ぞう
いや~ん!これがうわさのM=丸?!
発言も少ないのに、存在感ありありで、
最後に、「まるなんかしゃべれ」といわれ、
今日はすばさんのではなく、丸さんの誕生日だと発覚(涙・笑)
「ごめんごめん」なんていわれてましたが、
∞、全然ゴメンじゃないよ♡
オイラはうれしいよ!丸ぞう、愛されてるやンかーーーーー!

こんど質問送ってみようかしら・・・くすくす
気分の落ち込んだときは
2006/11/26/ (日) | edit |
NEWSの「希望~Yell~」を聞く。
なんだか知らんが元気がでます。

普段はおばかでロックな曲が好きなだけに
まさしくアイドルなNEWSは苦手なんだが・・・

落ち込んだときは、アイドルな曲が
あたまからっぽになって良いです。
(いや、アイドルが頭空っぽって言ってるわけじゃないぉ)
(このひと、自分で墓穴掘ってるよ)

ポジェティブ気分で♪by村さん
ありがとう関ジャニ∞。
ありがとうNEWS。
なななな!!なんですと!?
2006/11/25/ (土) | edit |
昨日、高校時代の親友が働いている美容院に
カットして頂きに行って参りました。

そこまでは。そこまでは普通の出来事だったんですが。

私の友が、オイラが関ジャニ∞にはまっていることを知って
通りかかった、同僚のお兄さんを呼びとめ
「○○さん横山裕のヘアカットしたことあるんですよね~」とな・・・

え!
今なんとおっさった?!


そのお兄さんは、「あるでえ~」と
そんなこと普通やでみたいな言い方でしたが、
なんやそれ~!?一大事やんか~!!

オイラの頭の中では、一瞬で、
「かっこよかったですか?!」とか
「ほんとに普通に関西人でしたか?!(意味不明)」とか
「眠たそうでしたか?(これもまた意味不明)」とか・・・
もうパンクしそうだったですぉ(興奮)

でもヘタレピィさんは、
「あう、ぉどんな感じででしたかぁ?」しか聞けなかった…

お兄さんの答え:
「う~ん、普通にパシられてたで」

むぁ?!
よくわかんないぉ~?!(諤諤)
でも「ほほぅ、そうなんですかぁ?」なんて興味なさげな返事を
してしまうオイラ。ばかばかばか~~~!!!!

すばるは?という友の言葉には
「あいつ(あいつよび?!)はかなりエロいな」
ぐぉぉ~!!それ以上言わないで・・・・゚・(ノД`)・゚・

のどのここまで「大倉忠義というメンバーは来ますかっ?!」
という言葉が出てきたんですが、
なんだか忙しそうだったので聞けずじまいでごじゃいました。

ああ残念無念再来年。

ヘタレ脱出したいぉ~~!(頑張れよ)
てこんどーー!!
2006/11/23/ (木) | edit |
はずまったぉ!!

どちどち!



追記:
終わった~☆
ネタバレしてはいけないと思いつつ…

たっちょん元気じゃないのか?!
テコンドーの足技、たちょだけ抑え気味に練習してた…
おおう、心配だお~・゚・(ノД`)・゚・
でもそのあと元気そうに蹴ってたんで、
さては…
はらぺこか?! エネルギー不足か?!
だったら、たちょらしくて安心なんだがな~
ジャンプが重いのもなんだか可愛い~

しかしヒナさんや丸ちゃんのジャンプはすごい!
ヒナさんなんて、プロなみだお!

余談ですが・・・
たちょには内緒ですが(心配しなくても聴いてないぉ)
恋愛相手の理想は丸ちゃんなんですな。
あんなに周りの空気が読める人、そうそういないよ!
尊敬だよ!

・・・ほんと余談ですね、どうでもええやん。スマソ。

関風ファイティング宣伝はたちょですょ~☆
いつものあのテンションがいい意味で低い彼が見れます
オカンも可愛いでした!
横さんはほんとやってくれます。
雅貴さんもおっしゃってますが、あんな25歳可愛すぎ!

∞最高~~~!!!!!
どうでもいい気になること
2006/11/21/ (火) | edit |
からしマヨネーズって
うまいんかな?!

マヨとからしを混ぜたらできるんではないんでつか?<キューピーさん

きになるぅ~

グルメなたちょなら知ってるか????



スマソ。ホンマにどうでもええやん!(泣)
ちょっとずつ
2006/11/21/ (火) | edit |
ちょっとずつたっちょんについて知識を増やしております。
日々が楽しいです。

ジャニ友さんもできつつあり、オイラ感動・・・・゚・(ノД`)・゚・

たちょ、サンクス!



あとはコンサートにもぐりこめさえすればっ・・・
卵かけごはんくわせてやるから
チケット一枚くれ!たちょよ!
(安~~!そんなんではひっかからんで!)
しかし
2006/11/21/ (火) | edit |
いまさら思い出したんだスが・・・

この前有沙美帆さまのお茶会に行った時。

「レ・コラージュで有沙さんのことかっこいい娘役サンなんだと
 かわいいだけじゃないんだと、感動したんです☆」
と、言おうと思い、勇んでいったのに。

オイラが「れ・こらーじゅでね」と言った瞬間、

「ふふっ、レ・コラージュ(笑)くすくす」
って有沙さんが上品ながらも笑ったのは何故だったんだ?
気になるう~~~…(゜∀゜;)ハァハァ
見た!
2006/11/18/ (土) | edit |
Mステゲッツ!
ユートーブありがとう・゚・(ノД`)・゚・

お詫び!
私、「衣装は黒スーツっぽい」みたいな無責任発言してましたが、
全然違うヤーン!!!!
横・雛カップルが映ってたところをみての勘違いです。
ほんと申し訳ないです・・・・゚・(ノД`)・゚・


気を取り直して…
たちょー!
なんだ、あの可愛さはっ!
くぁ~~~~~~~~~!吐血

あなたのそのむっちり感が…大好物だぉ~!
発育いいなあ~(萌)
ドラムってやっぱし上半身下半身全身鍛えるんだろうか?!
どんどん叩け~!
たちょの上腕二等筋、おいしそう…(やめて!)

終わった後は、開放感からかジャケット脱いで黒シャツのボタン
はずしてるし…(萌)
そうか、ちょっときつかったか?(笑)
とまらないあなたの肉体にラブ!

投げキッスのみ、捕獲できず。
どこだー?!どこでしてるんだー?!
ミニステってなんだー?!(大興奮)
ドゥにかならんのかぉ
2006/11/18/ (土) | edit |
まじで行きたい。

関ジャニ∞コンサート行きたい!!
・゚・(ノД`)・゚・

もうドゥにもならんのかのぉ・・・(泣)
名古屋にいっチョ乗り込もうかな、年の瀬に…
(早まるな~!)

え?ファンの方のコンサートのお肌の露出?そんなにすごいの?!
余計行きたいやんかあ!
ピィさんが興奮しチャイナるよ!!

(またまた深夜の暴走すまそ。お早うなお方ほんとスマソ)
まじやヴぁいぉ・゚・(ノД`)・゚・
2006/11/18/ (土) | edit |
Mステ見逃す撮り逃す・・・

ドゥしてなんだぉ~~~~~!!!!

ここはYou○ube頼むでおじゃる(・゚・(ノД`)・゚・)
だって~もうそれ以外頼みの綱がないだもんぉ…

ジャニ友さんが欲しいっす…
MすてMすてM・・・
2006/11/17/ (金) | edit |
(カテゴリーに「たっつぉん」足すかな・・・)

って、皆さん、見てたんですか!
こんにちわんつー!
うぉ~!これを使うとぐっとエイトファンぽくなりやすな~!
うれしぃぜぇ。

そうそうそうそう、Mステですよ、今日は!
CMみた感じでは、
噂の黒スーツっぽいですよ!どうします?!


関西地方で水曜日に放送されたほんジャニ感想~☆
これから見られる方のためにオイラ的ツボのみ。

心配された「萌」ポイントですが…
たちょ、洗濯に興味なさすぎ(萌)(萌かよ!)
なんで全然発言が少ないです・・・
むぉ?
オイラ的に新しい発見が!
亮様って家庭的なんや!!~キラキラしてる!
彼の「料理掃除洗濯好きねん~」みたいな発言にくぎづけ。
おおお~洗濯する姿、決まってます!かっこえええええ~!
たちょ、見習ってね!
家事のうまい男はモテマスるよ!(…ですよね?)(自信ナス)

さあっ!
気を取り直して(?笑)Mステだ~~~~!!
ちょっとまった!
2006/11/16/ (木) | edit |
ガクト・・・
大倉忠義・・・

似てないかっ?!

たちょのV系メイク姿が無性にみたくなってきた…!
だふしやふ!?(勝手にゆうてなさい)
あーあ
2006/11/15/ (水) | edit |
きのうのちちんぷいぷい見逃す。
超ショック。
たちょが見たいぉ~

はっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これは恋か?…
(長らく「恋」から遠ざかっていたためよくわかんない)

ほんじゃには見るで~
今日はなんでも、洗濯してくれるらしいっすよ。

萌無?
ライブでみたかった・・・涙
2006/11/15/ (水) | edit |
Heat Up! ライブですか?そんなんあったんですか?!
早く教えてくださいよぉ~!
今日某サイトでハケーンしてしまたんですよ。

うおおおおお~!
たちょがたちょがたちょが!
うたってうたってうたってうた~う~~~~!!
あんなにミリキ的な歌声をお持ちだったとは。
やっぱり後からファンになるって損ですね(涙)
エイトの発足前・そして発足当時から知ってらっしゃる方が
うらやましいぉ。
だってこんな素敵なライブがライブで見れたんですもんねぇ。
いつか乗り込んでやるぞ・・・うほうほうほお!


続きはぶっちゃけ話。
オイラ自身の変タイ話がおすきならどうぞ(きゃ)
[more...]
大阪レイニーブルース
2006/11/14/ (火) | edit |
また古い話題だしてきたよ、この人は。

でもオイラにとっては新しいんだもぉぉぉん…

ああ、はなれられへんわぁ~~♡
しっかし、
なんですか?あの振り付けは!
いや、99・9999%かっこいいんですよ、だけど…
サビの「~られへ~~~ん」のあたりの手の動きが…
まんまオカンが「あかんあかん」てゆうてるときと同じ動きヤーン!!

とまあ、こんなこと一年半前にきっとどなたかが言われていたことでせう。
あーあ、楽しいなあジャニファンは!
(宝塚ファンも楽しいよ!)(なんだ、わざとらしいのぉ)

それはそうと!
今日はりかさんこと、紫吹 淳さん・元宝塚トップスターが
いいともに出てましたね!
いや~んタモリさん、りかさんに立派な体格だなんて!
セナーが、ウヒがでたらどうなるんだぉ♡
で、ゆうみひろがでたら…うひょ!<失礼
奇跡的セナー
2006/11/13/ (月) | edit |
見逃し撮り逃し聞き逃しは天才級のオイラですが…

なななななんと!
一人の天使のようなお方のおかげで、行ってきちゃいました!

宝塚花組梅田公演 「MIND TRAVELLER」
(やべ、トラベラーの綴り分からんちやった・汗)

土曜日、12時開演、シアタードラマシティ。

キャーという悲鳴とともに現れたヒト、なんと瀬奈じゅん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うぉぉぉ~!!
亀梨そっくり~!(現在輪郭のみか?)
顔ちっせ~!
おけつ・太ももはやっぱり親近感感じる~~~♡
やっぱりセナーの足腰は男子並にしっかりしてないと♡

言っちゃってもいいですか・・・セナーは・・・
プリケツマンボでした!わっしょい!

いや~萌えたね。ごちそうさまでした。
しかもかなみ嫁も連れて来てるんだぉ!
帰りはスタスタ嫁(&ソル-ナさん)ほったらかして帰っちゃったよ!
はっは~ん、そうやって、亭主関白さを示そうとしてるんだな。
無駄だよセナー、みんなチミが嫁の尻に轢かれてるのを知ってるぉ♡
ああ、楽しいなぁ~!

ホントに大漁のジェンヌに囲まれてオイラどうにかなりそうでした。
セナー・かなみ・ソルーナさんは分かったものの、
その他大勢(きっと月組)の下級生達も。
マギーいたのかなぁ~?熱いマギーに会いたいぉっお~!

ほんと、天使のようなお方っていらっさるんだ~!(涙)
セナーのプリケツマンボが見られただけでおいら悔いはないです。
ありがとうございました~!

肝心の、花組公演!
感想は…疲れたんでまた書きます(ホントかよ!)

とりあえず二言三言:
マトブさんが春野寿美礼様に見えたんだが…?!
由舞嬢ウツクシス、すみか娘カワユス。
紫峰さんょ、リアルおっさん凄す!カコよす!~(笑)
亀梨さんの唇=キス用
2006/11/11/ (土) | edit |
たったひとつの恋、動き出しましたねっ。

もう…ご馳走様でやんす!
オイラは自称キス魔なんでぇ~キスには厳しいんですけどぉ~(ウザ)
亀のちと遠慮気味なキッスが初々しくてよい!
ちょっとヘタ目くらいが良い!
もっとチッスしてろぉぉ~!(ヘンタイがいるぉ!)

そいでそこまでの流れがいいってもんじゃな…涙

特にここ:
なおの「いいよぉ」
・゚・(ノД`)・゚・
チミはかわえ~の~!!
なんてかわいいんだ、おじさん君を買いたいよ!(だめだめだめ!)
あんなタレ目で、あんな「いいよ」を言われたら
オイラでもキスするって!しない奴は道頓堀へ飛び込め!

アメリカでこゆいチッスシーンばっか(日常でも)見てきたせいか、
こういう「キッスはレモンの味☆」的キスが逆に来てしまいますた。

こうなると見たいのが、聖のキスシーン。
ただよしさんがやってくれるらしいよ!
2006/11/10/ (金) | edit |
日ごろからオイラが愛顧しております「∞倉山下★★★」さんで
スクーーーープなりぃぃぃぃ~~!!!


BiDan の表紙を大倉ただみぃが飾るらしいですよ!
BidanHPかと思われるところでは次号予告がないため
いつになるかわからんちですが、
これはうれしい!うひょ~~!!
雅貴さんありがてう~~~!!!!

この雑誌知らなかったんですが、
結構ジャニーなお方たちが表紙を飾ってるんですねぇ☆
これから要チェックしてみますです!
(今日もジャニについて猛勉強中)

今日のお勉強曲は、仁様のムラサキ。(激しくリピリピ中)
動揺する忠子...じゃなくて忠美
2006/11/09/ (木) | edit |
今回のほんじゃにで。

忠さんの可愛さ=挙動不審さ

目の前に出される、新炊き込みご飯メニューに
ただただ挙動不審な忠子。
(いや、関ジャニはミスター錦戸以外、大概挙動不審か)

おみゃ~そんなに食いたいのか(笑)
食え食え!食えばいい!!
で、もちょっとコメントしたら満点あげるぉ♡(甘いな)

はぁ~あ、楽しい☆
なんだか若返るような気がス。

綺麗系<かわいい系な大倉さん。
実はあなたが可愛い系なんでわと
ふぁん初心者は思います。



追記:11・9
今日立ち読みしたW誌(本名で言ってはいけないの?)で。
「七人のオカン」特集で。
オイラしらんかった!!
オカンな大倉さんは、
大倉忠美さんだったということを!NOT忠子!!
なぜだ、ただこはだめか?ただみなんだな。
他のメンバーは普通に「~子」なだけに気になる!!
この街にあこがれて
2006/11/09/ (木) | edit |
Dream Boys 最高・・・涙
(またそんな遅れ情報を!誰も期待してないぉ!)

今晩も約1年遅れでブームが来る人からの発信をお読みくださり
ありがてうごじゃいまふ(敬礼)

宝塚みたいに、最後にショータイムがあるんですねぇ~!
すごいすごい!
あの大空間を、一人で埋めるってのがすごい!
しかもセットも櫓みたいなのだけだしなぁ~!

宝塚の演出家はスターの魅力をほんとに打ち出せる作品を
つくられたし。
イコール
おめぇら全員ジャニファンになれ!!

そしてボーイズ踊りまくりなんですね(萌)
例に漏れず、大倉さん熟視してまつ。おほほ。

「青春アミーゴ」、改めて聞くと。

この街にあこがれて-かぁ…

オイラも憧れの街に行って、生活して、勉強したなあ。
あの頃は必死だったな、それこそ携帯なりっぱなしみたいな。
見えないゴールを信じて生きてたなぁ。
それで報われたとき、うれしかったなぁ。

なんて!考えちゃったわけですよ♡(♡かぉ!)

今、憧れの街があるかと聞かれたらどう答えるだろう。
憧れの街で頑張る仁よ、精一杯やるのだよ。
10年後、絶対後悔しないように。
・゚・(ノД`)・゚・
こたつと谷の登場
2006/11/07/ (火) | edit |
我が家にこたつが再び登場♪
あったかいのぉ~!猫も喜び、ピィさんも喜び。

で。
こたつの登場とともに、宝塚歌劇団に新しいトプ登場。

そうか、やっぱ彼か。
大和悠河か。

なぜか全然盛り上がらんのはなぜだ。
かしちがトップになった日はうれしさと何故か予想外さとで
半狂乱になって喜んだのになぁ~(しかも一人で)(しかも米国で)

彼女は綺麗だし、かわいいし、頑張ってるし。
だけど肝心な萌えがぬぉぁぁぁいのだ。
彼女は真面目すぎるのだ!!!
昔から抜擢され続けて、もう新鮮さがないってのも事実だと思われ。
しかもその抜擢にあんまり応え切れていない芸の発達にも脱力。

あまりに可愛い過ぎるのも問題なんだな。
世の中って難しいな。

でもここを目指して頑張ってきたはず!
これを良いスタートにして、コムロさん並の成長を見せて
くれることを期待しています~~。(あれ?失礼なこといってるぉ)
たったひとつの恋かぁ~
2006/11/05/ (日) | edit |
いいなぁ~恋に真剣になるってのはなぁ。
関西人の熱い血が騒いでくるやんかぁ!
でもあんな風な出会いってホント、良いのぉ~

でも自分だったら。
プールに一緒に落ちたらメーク崩れで引かれて終わり。

もしそこを突破しても、制服姿で追いかけても絶対探し出せない。
(動物的勘の鋭さよりも、めんどくささが120%勝つ)

約束に遅れた男を待つのは10分が限度。

ゲジゲジピカピカなんかほしいと思わんので、まずねだらん。
男子やる気起きずで終わり。

彼氏が昔の女と会っても、焼かない。なぜなら自分は昔の彼には
弱いので・・・これってやっぱだめだよな、これは直そう。

賢い弟大好きだ~!モードで兄貴がかすむ。
弟を本気で育てたくなってしまって危ない。

病院であんな本気モードで怒られたら絶対即帰宅。悔やんで終わり。

全然縁ないやん!
自分の行動のロマンのなさに、「あんな出会いはない」と悟りますた!
亀よ、ありがとう。

しっかし亀梨さん、切れる場面の迫力最高だにゃ♪
ドラマに出るたびに、どんどん冴えていく彼の演技の才能に感服。
20年後くらいに、幸せなマイホームパパの役とか見てみたいなり♪
目がサエテーまふ
2006/11/04/ (土) | edit |
休日なのをいいことに4時間も昼寝をした
ヘタレこと、ピィです。
めちゃめちゃ目ぇさえてます!!

気になる・・・
星組バウのポスターが公式にアップされているのを
皆様ご覧になったかと思いますが・・・
これこれ、これよ奥様

これって
「レオンの股間がヒズッキーのお尻にタッチしちゃった★」の図?!
ヒズキ君のスカートがレオンの股間に当たっているんだぉね?
だからスカートが「もあっと」盛り上がってるんだぉね?
(きゃー盛り上がってる言うな!!)
…(゜∀゜;)ハァハァ

ってか萌えてる場合ではなく、
これは宝塚がすみレコード撤廃に踏み出そうかという暗号とでも
とらえるべきなのかっ!?
でもまた、「あーあ、期待させといてこれかよ」になるんだろか。

お話的には運命の相手に出会うお話で、愛のお話か。
じゃー激しくひとめぼれのダンスでも踊っていただこう!
ほんと、
明るいエッチなお話でありますように(切実)
今後の二人に期待です♡<爽やかだな、オマエ
ついに・・・
2006/11/04/ (土) | edit |
作っちゃったよ、ジャニーズブログリンクリスト!!
とっぱ~~~~ん!<非常にうれしいらしい。

これでオイラもジャニファンとして一歩踏み出せたか…泣
来年の今頃にはどうなってることやら。
ぜひとも、あの「カウントダウン」イベントに参加したひ!
(てかそれくらいしかイベントを知らない…だめじゃん!)

お手本にしたいブログさんがいっぱいです!
超勉強になってます。みなさん情報早いし、すごく担当さん思いだし。
がんばるど~~!!

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします!
まだ、はっきり「誰々担当です!」って公言できないくらい
気持ちの整理がついてないへっぽこファンですが、
日々精進して参ります。よろしくです!

で、しみじみ感じること。
あ~、オイラって言ってる事つまんねぇ~!!!
わが心の大阪メロディーや~!
2006/11/03/ (金) | edit |
でた~!!!!
噂の
関風ファイティングや~!!!!!

きゃー!
∞や~~!!

なんか、もう、生放送で∞が踊っているとこが見れるのが新鮮!
落ち着いてられへんかった…(゜∀゜;)ハァハァ
上沼さんいい人・゚・(ノД`)・゚・
オイラもずっと応援してるで~~!!
ああ、コンサートとか行きたい!!!!

しっかし出番すくな・・・泣
小コントみたいなところでも出してあげればよかったのになぁ~
でもお仕事忙しくて、だめだったんかなぁ~くすん

亮さんの黒髪が素敵。
ヒナサンの鬼太郎が素敵。
すばさんの歌声が素敵。(演歌でソロとかどうなんだ?向いてると思うど)
安田サンの可愛さが素敵。
丸さんの女装による美人度アップが素敵。(今日の記事と関係ないやん!)
横山さんのもち肌が素敵。

そして!
忠義さんの腹筋がエロい・・・!!
なんでぃ!金のインナー、ただのタンクトップみたいなやつやのに!
君の腹筋がよう見えルンじゃ~!あばら骨の終わりも透けてて
素敵すぎるんじゃ~~!!!(超マニアック、俺…)

すみません、ヘンタイで♪
こんなオイラ、ジャニファンの皆様に失礼なんではないかと
少々心配になってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
木梨サイクル~~♪
2006/11/03/ (金) | edit |
ピィです。ご無沙汰です。

現在Mステ出演してます、木梨さん率いる
「あじさい」良スな~♪
オイラもキーホルダーほすい!

そして・・・上木彩矢氏!カワユス!
こんな子が居たんだにぃ~♪
しらなんだぉ!
ヅカにも彩矢ちゃんがいますが、
また違ったはじけ具合に、超パンクな上木氏に
ヲタなワタイはノックアウトっす!
眉毛と目が近いのぉ~~~…(゜∀゜;)
ウタは・・・がんばれぃ!

そっしてそっして!
サラ・ブライトマン!!!
この人のウタが聴けるだなんて・・・涙
いつまでも天使の歌声を失わない彼女に、
だけど自分を鍛え続ける彼女にもう、号泣です。
次元が全然違うでス。
上木サンとサラが一緒の番組に出ているってすげぇ多様性。

日本てやぱし何でもありな楽しい国なんだな、
ははは~!!!(汗)

しっかし、もう今年も2ヶ月弱ですか。
クリスマスを意識した楽曲が出てきてなんだか逆に滅入ります。
・゚・(ノД`)・゚・
