宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
LOVE, ALICIA KEYS
2011/03/05/ (土) | edit |



*注 飲み会帰りのため、酔ってます

やばい、またALICIA熱が来てしまった

今、西宮北口の駅内にあるSOUND FIRSTにて閉店セールが開催されてまして
ポイントがたまってた私は「わぁ、使わな」と駆け込みまして・・・

であった。またであってしまった
ALICIA KEYS.
なんとまあ、DVD付きのが50%OFF!! 迷わず即購入~
ワタシはアナログ人間なので、音楽ダウンロードもするけど基本はCDがすきなんですね
写真とかブックレットとかあるのがすきなんでごわす

ALICIAは昔から好きで
あの超絶 美人顔 と、ギャップのあるハスキーボイスと
それから・・・尻フェチにはたまんない(爆)ムチムチお尻&ふともも!
まあそれはいいとして~

ほんまにエエ声やあ~~~
これまた歌詞がいいのであって、
アルバムタイトルからして
AS I AM.
わたしらしく とか ありのままのわたし とか そんな感じ?

当分これでお耳が癒されます。うはは

このアルバムに加え、OMARION BEST もかってしまった。
THE KING OF DANCE っす。
これは意外とソフトで~ まあ、軽く踊れる感じですね~
もっと激しいかと思ってた、OMARION.
むっ?!
2009/10/02/ (金) | edit |
カウィ ジャミール?


カウィー☆


加藤ミリヤさんがコラボ?プロデュース?してる
ブランドなんですか?

今日まで知らなんだー


全く自分の好みとはかけ離れてる
ブランドですが、
名前が同じって事で妙に親近感抱いていますー

こちらさまは「KAWI」ナンスネ☆
ステキすネ☆

なんで巷にパッツン前髪茶髪ふんわり肩くらいの髪
の女性が多いか、
一つの理由がやっとわかった

みんなミリヤーなんやね~
ワタイは中島美嘉さんあたりかと思ってたよ

ミリヤ…
全然どんな人が知らないけど、
これだけ彼女と同じ髪型の人が多いと
彼女のカリスマっぷりが分かりますな☆



勉強になりました!
今日も スマイル!
2009/05/29/ (金) | edit |
はじまったぁぁぁ

ビトチャン 超スウィート★
(≧ε≦)

惚れてまうやろ~
サラリーマン金太郎やな
2008/11/22/ (土) | edit |
やな!

カッコよろしおすなぁ~
金属バットでぶん殴られても
骨折しないのだよ
どゆこと?!

最強ってこと!
サラリーマンをなめんじゃねぇよ!

確かに~(涙)
アムロぉぉぉぉぉぉ
2008/11/22/ (土) | edit |
せくせー!
しゃいにー!

おっおう、すみません
マダム・アムロのお陰で、
ノリノリで東から帰国しやしたっ

れっみすぃーよぉ

いぇーーい!

ちなみにぼくのぽーたぶるMプレヤーには
Mmeアムロの次にカツンが入ってます

れっみすぃーよぉ!
って叫んだあと

しーせっねばーるーばっ!
て連呼しないといけません!
そういけないのだ!

……深夜につき変なテンションっす(泣)

ああもうすぐ宝塚ムラだわ
