宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
今気がついた!
2009/08/26/ (水) | edit |
裕くんの
ヴァンパイアみるの


わすれた…涙崩壊
安の役名は何て読めばええんや?
2009/08/05/ (水) | edit |
おひさしぶりです、皆様
色々と反省することが多く出没を控えておりました
自分のいたらなさに日々がっかりです
関係者の皆様、こんな常識知らずにいつも優しく付き合って下さり、
ほんまにありがとうございます
これからもビシバシ宜しくお願い致します


そんなんで私がぼんやりしている間にも
男前たちは着々と成長しているわけで。


オーラスで発表!
パズル魂DVD発売
新曲ひとつのうた発売

しかもイベントもあるとな?
働きますなぁ(^∀^)ノ

たちょくら&やす
10月15日より
NHKドラマ ROMES 出演
たちょは成嶋 優也ですか

やす…
砂村 多駒…?
すなむら たこま?

ムフ、なんか楽しげすな!
そんなこんなとは裏腹に、内容はシリアスそうですね


がっさん主宰出演の
仮面ライダーも8日より公開ですし!
新曲もでますし

ヲタは忙しくて楽しいです

でも調子に乗りすぎないようにします
大阪∞チケットきたよーん
2009/07/17/ (金) | edit |
あまし良くないかも!
でも楽しも

たちょくら待っててね
妄想
やりがいがほしいなあああ
2009/06/02/ (火) | edit |
いろんな意味で「やった!」っていう
達成感を感じたいと思う今日この頃です。

家の中がぐちゃぐちゃだー!
掃除、やった!から、はじめようかな・・・

つまんないブログですんません!
Gackt様ライブに向けてちょっとダイエット始めました。
気合入れてのりきるどー!
ブリュレ・リピな毎日の通勤
2009/05/16/ (土) | edit |
甘い殻破って ですって!?
ブリュレはなかなかエロスな内容で
変態な私向きであるのか、毎日ブリュレ・リピで通勤だす

余計に世話焼いちゃって悩める純情

にはーっ( ~っ~)/
萌えます!

そんな私は

『スマイル』党でもあります。
はい,あのドラマでございます!

最初の物語の設定からしてすごく期待していたのですが
予想GUYの面白さを私の冴えない金曜日に与えてくれています!

悔しい、辛い、泣きたい毎日
だけどその中で笑顔でいるってことの素敵さ,奇跡

世の中の頑張る若者へのエールです!涙


昨日も妹と遠距離でギャーギャーゆうてました(笑)
小栗旬が本気でコワイコワイ…
もの凄い演技です!
才能がほとばしるってこういうことやっ

ビトちゃんと花ちゃんのピュアラブも素敵★
キュンキュンしてます



スマイル部隊、
世間の評は厳しいですが
私は応援してます!
頑張ってください!
