宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ろめす
2009/10/17/ (土) | edit |
たっちゅーん!

可愛らしい!

シュッとしとる!

これからしばらくは
ろめすのお陰で、素敵な木曜日になりそうです。

話はなかなかスリリングですね!
ワッチは事件物が好きなんで楽しめるデス!

ありがとう、安!
ありがとう、たちょ!


秋ドラマは、
シーズン1ではまった
ライアーゲームも楽しみにしてます!
あの気持ち悪いくらいのハラハラが再び!

しょうたー、おみゃーさまもすてきよー

あっ!
村上さんのドラマも楽しいです!
ひなさんはいつどこででもひなさんですね、しかし。(笑)
幼稚園の先生役はぴったりと思う…よ…


裕くんのドラマも見ないと!
秋は嬉しい忙しさで一杯ですな~
倉’yas!!!!!!
2009/09/18/ (金) | edit |
ジャニーズのモバイルサイトで
大倉さんの好評日記企画
「倉’mas」が
今回はやすさんと競演のドラマが10月から放送されることもあり

「倉’yas」として復活!!!!!
(3回目かな?)

もうすでに何回も更新してる大倉氏
すてきです☆

私はたちょの文章大好きなので
めっちゃ嬉しいです~
あの素直な感じが好きです。
言動も文章と同じくはじけちゃったら
もっとたのしいのになぁ

てくらいに、大倉氏はすてきにダリ的ブログをUPさせてる
わたいも奇抜にがんばろー!
(?)
源太完結。
2009/04/11/ (土) | edit |
必殺関係者の皆様、そして大倉忠義様、お疲れ様でした。
久々に見た鬼気迫るあなたの演技に感動しました。
極寒の中17時間集中し続けるのは
どれだけ過酷なものだったかと思います。
でもあなたが最後の瞬間まで、必殺のレベルまで上がって来るのを待って下さった
共演者の皆さん、スタッフの方々、そして監督に感謝ですね。
ファンとしても感謝します。
大倉忠義はできる子やと教えて下さったこと、
見たことのない姿を見せて下さったこと、
本当に感謝します。

とにかくお疲れ様でした~っ

しかし最後に目を見開いたのは何故?
鬼の子になっちゃったから?
むふっ
2009/03/11/ (水) | edit |
先日偶然駅で再会した元同僚から

「必殺見てるよ!」と嬉しいお言葉
(ρ_;)
オイラが∞erだってことはバレバレなんで
素直に喜ぶと

「なーんか大倉くんて、おーかわちゃんそっくりやなぁ」

またキタ!
しかもおおかわが大倉に似ているのではなくてですか?

「あっそうか、君が似てきてるんやわ。愛やな」

…うれしいんですけども

今若干愛す人が多すぎて愛薄れてますんですけども!(小声)

まぁ多分
癖毛で髪がもわもわしてるとか
体系がごついとか
そういう雰囲気的なことやと思うんです。
カレンダーの裸の大倉みたら、
肩から胸筋までのラインがそつくりでビックリしましたもん…
女子なのに。
あわわ
こうなったら大倉めざそかな…

むっ?

はっ!そういえば!

あたいは気合いの入ったGacktについていける女になろうと
決めたんやった~
ダルダル大倉に近づいちゃだめやぁ
でも根本が似てるから無理かっ
食いドルエロ倉
2009/02/06/ (金) | edit |
皆様お久し振りです

ストレスにて激太り中です。

そんな中、我らが大倉さんが
またやってくれました

水曜日深夜のジャニ勉にて…

ゲストは森口博子さん
すっごい官能的なグラビア写真が数々披露され
大興奮の∞たち(&テレビの前の私☆)

ある一枚の写真は、セクシーさ100%っした
背中がおしりの割れ目が見えるくらい
ぱっくり開いたドレスを
着た森口さんの背中ショット(きゃー!)

大倉さんがヒナさんか横ちょに促され一言
『今前に座ってらっしゃる森口さんの実際のお背中を見ながら、この写真をみたら』
最高みたいな!
『ぼくには刺激が強過ぎます』
とな!

そこで、神・横ちょが
『お前は食べ物とエロの時だけええコメントするんやな』
と!

その通りっす。
多分彼の脳内は欲を満たすことのみに集中さちょりますな。
