宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ブログ移行のお知らせ
2012/02/13/ (月) | edit |
大変お久しぶりでございます。
カウィです。

この度、長らく考えておりましたが、ブログを完全にamebaに移行することに致しました。
こちらのブログは過去ログとして残しておきますが、今後は以下のサイトにて更新して参りますので、是非お立ち寄り下さいませ。

携帯から↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=masakasaa

若しくは、amebaでウィっす、と検索頂ければヒットするかと存じますので宜しくお願い致しますo(^-^)o

これからはより一層ヅカヲタに邁進してまいりますので、宜しくお願い致します☆
新しい大阪駅
2011/04/05/ (火) | edit |

すんげえや~

来月、伊勢丹もOPENするし、阪急うめだも秋に増築完了予定やし、えらいこってす

今、大阪ががんばらんといかんもんね、がんばろ~

と言うことで、今から再度御ジムにむかいます
フランス展なう!エシレアイスクリーム
2011/04/05/ (火) | edit |

おいすぃい!
バターみたい~濃厚!

さっき御ジムで流した汗はすぐに無駄になりし候
まったまにはいいよね~♪
瀬戸ののり塩は優しいお味だイェイ
2011/04/02/ (土) | edit |




やっと実食だイェイ( ̄∀ ̄)
のり味はシンプルにのり味でしたイェイ(^◇^)┛

誰よりもイェイ付けにはまるワタシ…
ウザ~イェイ( ~っ~)/

瀬戸ール( ~っ~)/
瀬戸(かずや)の汐揚 のり塩ver
2011/03/29/ (火) | edit |




御ジム近くのダイエーで発見
これはえびじゃなくてのりだ!

美味しそう…
今食べたい(夜中)
